チャームポイント


ミスリル原石の夢も終わりましたねぇ。
高騰するっていう点が勘違いデマだったらしいですが、買取してたわけじゃないので
特に痛みはないんですけれどね。
あの混乱に乗じて売ればよかったなとか、いやC3で少しは上がるかもとか
その辺が相場のおもしろいところですね。

本日はMPKスキルと呼ばれるチャームの検証です。
ソロで狩っていて周りに人がいない場合、チャームを使うとモンスが攻撃をやめてくれます。
どれくらい使えるのか試してみました。
チャームは現段階での最高まで上げています。

アクティブモンスを間違って引っかけてしまったという想定です。
真っ青のシレノススカウトは、チャーム後数発私を殴ると怒りが鎮まるようです。
周囲に私しかいない場合はノンアクのような動きになります。
ほほ~。

では緑。
緑のアクモンスがいないなあ・・・パクラン一発殴ってからやってみよかな。
む。効かない。
5匹やっても効かない。祝福入れても効かない。
しかも数発殴られるのが痛くて待ってられないw

本当に使いたいのはこんな時よね、ってことで黄色にチャレンジ!
シャープタロンタイガーで。
祝福入れても全然効きませんよ!w
うがああああああ。

やっぱり周囲に人がいないと使えないかあ;-;
FAを交互に回すようなペア狩りで、自分がピンチの時には使える?
・・詠唱の間ガマンするくらいならUEで逃げながらぐるぐる回った方がいいよなw

検証結果:ソロで使うのはムリポw

真っ青とか薄青なら逃げますけどもさ、倒した方が格段に速いものw
せめて、ハートマークがぽよよんと出て、一瞬モンスが止まってくれるとかならな~。
青重着て露出が高くなったら効いちゃったりして。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. しゃろ より:

    Unknown

    昨日で休止しました。
    しばらく無料ゲーでまったり遊ぶことにするわw
    この日記はチェックしてるから攻城戦のこととか載せてね!w
    情報源がないから・・・。

    それじゃまたいつかフラっと戻ってくるぜw
    放浪癖って治らないものね。。。(´・ω・`)

  2. アルヒャ より:

    あいあい;-;
    淋しいよ~ ドラマができないよ~
    まったり待ってるから、よい旅をね;-;
    一応メッセもアドレス取り直したりとかしてみた
    aruhya_@msn.com

    今週の攻城戦は出られる予定だからレポート待っててね
    ・・しゃろが帰ってくるまでに同じレベルに!
    ・・・ならないだろうなあw

  3. しゃろ より:

    Unknown

    登録しておいた~たまに意味もなく声かけるからよろしく(´・ω・`)
    ドラマは新しい逸材を見つけて・・・新しく入った人もいるわけだしw

    レポート待ってるYO!落とされたら5時間説教します(´ω`*)

    ヒマなときにTANTRAかコルムに遊びにおいで~案内するわよっ(*゜ー゜)

  4. アルヒャ より:

    Unknown

    登録来ません・・w
    aruhyaの後に_があるよょ・・

  5. VCB より:

    Unknown

    休止?

    えー(´・ω・`)

  6. しゃろ より:

    Unknown

    _とか見えないYO!

スポンサーリンク