FVレイド


メンテ明け露店の準備しようと思ったら、メンテ時間の変更だって・・・。
AM7:00~10:00だって・・・。もー。

どーにも腰が痛くって、長時間シルレンで引き狩りする集中力が無い。
こういう時はもうちょいでLv52になるポポチャでもやろうかな。
ってことで、魔法書出しにFVへ。

猟師で補充していると何やらレイドの集合中。
掲示板を見てみるとちょうど今参加受付中で、ポポチャも参加OKなレベルだ。
一時間半でオークまで終わる予定とか、早くて良さそうだな。
家族に聞いてみると、手際の良い主催者さんでサクサク進むよとのこと。
じゃあ参加してみようかな。

恒例のFVレイドのようで、主催者さんがどんどんPTを作っていくので確かに早い。
40名程度だったにしても、10分ほどでPT編成終了で出発とか素晴らしいですな。
レイドもお決まりのルートらしく、サクサクサクサク。
1バフで2体やっちゃうので、落ちた人が数名出たにも関わらず、いいテンポだ。
現物も防具が二つ来ましたですよ!

Lv40~50くらいだと、レイドで稼げる経験値がかなりウマーなんですね。
ソロで乱狩りするよりもかなり効率がいいです。
なるほど。分配金よりもこっちが重要なのかな。

オークションが終わったのが、1時間と45分後。
ほぼ予告通り。これはお見事。
経験値も25%くらい稼げたでしょうか。
分配もこのレベル帯にしてはそこそこもらえたようで、満足満足。
また行ってもいいな~。

夜。
別のレイドに参加した家族は、泣いていました。
これまた極端に進行の遅れるレイドだったらしく、南無ぃw
レイドはホント、主催者さんの腕次第だなあと思ったのでありました。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク