アデン城を攻め落とせ!


さあ、アデン城初のPC戦ですよ~。
今回は同盟・血盟としての参戦ではないので、個人的にレポートしに来ました。
来ましたんですが、シルレンがウロウロしてたら襲われるのは当たり前なわけでw
しかも模擬戦で名前を覚えられちゃったらしいdilemmaの方々からの一斉攻撃ががががw

攻撃登録も少なかったし様子見にしようと思ってたんですが、
戦場外まで追われて攻撃されたんじゃあ、負けらんねえ!
攻め落としてやるぜ!
ってなわけで急遽PTに収容してもらったりして戦闘態勢です。
血の気の多い闇の陣の面々もどんどん集結して来ました。

なぜか今回は正面からの攻撃で、陣地もど真っ正面に立ってます。
心意気を見せるって感じ? それとも正門の強さを見てみたかったってことかな?
アシストしながら正門前の攻防ですが、いざ腰を据えて戦うと
正門制圧も時間がかからないという感じ。
もうちょっと時間が早いうちに人数が揃ってたら面白かったんですけどね~。
今まで共闘していた相手が敵だったりするため、乱戦になってて新鮮w
こういうのもまた楽しいね。

正門は固かったですけど、最後5分くらいでなんとか開きました。
城壁はどうだったんだろうな~。
両方開けてなだれ込めば防げないですね。
三方向を全てこじ開けるゴスサバ総力戦祭りなんてのも見てみたいかも。

いよいよ群雄割拠のゴスサバ城争奪戦は目が放せませんよ~。

<おまけ>
申請していたファンサイト登録はやはりバナーがないということで却下。
バナーがないからなのか、大航海時代のことを書いたからなのかは不明w
ま、バナーのデザインが余り好きじゃなかったりするので、訂正して申請するのは見送ります~。
未認可サイトのほほん旅日記へようこそ・・フフフ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. ゴルフなしるびぃーファァァーOB より:

    がんばってるね
    ブログに寄生したミニ日記著者しるびぃです。ガジガジボリボリ・・ペッタンペッタン(当然未認可フフフ)
    最近パンヤ三昧な私ですがリネと結構いろいろ違うところってあるものだなぁと思っていることがあります。
    特にアップデートですね。リネは大型アップ型なんで6ヵ月毎更新?くらいだよね。
    パンヤは小型アップデート型なので1週間更新になってます。
    両方体験してみた私としてはRPGもせめて月1更新あたりでいったらもっと楽しめるんじゃないかなーと感じるね。マップ&モンス/村&クエスト/ケイブ&ボスモンスターなどなど分けてアップできたらいいのにね
    ではでは

  2. アルヒャ より:

    シャンクなしるびぃ
    寄生カムカム大歓迎~。
    しるびとしゃべれるので嬉しいよ。私のブログだし、好きなだけ日記してくれてOK!

    うんうん、大規模アップデートだけじゃお客をつなぎ止めておくの難しいよね。
    っていうのを私もいろいろ思ったので、ええい、ネタにしちゃえ~。

スポンサーリンク