グッバイお餅


メンテに入っちゃいましたので、お餅ともサヨナラです。
倉庫に山ほど残したままの方が多かったみたいですね~。
私は最後墓地で食べようと思って、ありったけ背負い込んで出かけました。
重くてSS持てない~w

見るとお墓にお供えが。
私のを足すとちょうど数が合ったので、全部お供えしてお祈りです。
もちろんその後全部食べちゃったけどね!
お腹が重いよう~。

ところで墓地なんですが、このところバグでモンスが動かなくなるんですよ。
症状はいろいろで、最初から動かないものからエンタかけると止まるものまで。
動くものもあるので普通に狩っているんですが、BANされないかな・・w
メンテでも直ってないのよね~。
近寄ると殴られるのでルーツみたいな効果がオートでかかってると思ってください。
もちろんバグレポートはしてませんw
だって・・・もうちょっとでレベル上がるんだもの・・・

 

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. アマルベルガ より:

    そのバグ
    DVでもBQとかメイドンがやっぱりそうだよ。

    弓でプスプス撃っても動かない時がある。

    気にしないでガンガン狩ってましたが、特になんともなかったですな。

  2. mog より:

    レベル上げがんば~
    そのバグはわたくしから上司に報告しておきますw

    あ、魔法書よろしくね~

  3. より:

    たのむから
    俺追い抜かないでね……

    Blog移行思案試験運用ちゅ→http://blog3.fc2.com/kaina/

  4. アルヒャ より:

    ふむふむ
    あちこちで出てるバグなのだな

    エセGMがいるなw

    戎那でドメイン取ってる・・w

  5. VCB より:

    お餅食べ杉ると
    10分間移動速度ダウンとかすると思いマス(ぁ

    えぇ。
    今日はゲテモノじゃアリマセン(・w・`)

  6. より:

    アカウント
    kaiじゃとれなかったんです orz

スポンサーリンク