ダメポモ


メンテ前日じゃん!と慌ててコピー種ポモを割ってみました。
なんにも出ないけどな。
もうねキューブの欠片もわんさか倉庫を圧迫しているもんだから、正直C-DAI以下は要らないんだけどな。
またアップデート前には倉庫拡張しておかないと。
ってかそろそろ倉庫枠MAXにしたいな。毎度言っている気はするが。

そろそろバレンタインイベント発表になりませんかね~。
ああ・・ハートイベントだとまたインベントリ圧迫か・・。
でも今回はなんか日本オリジナルの要素があるとかないとか言ってなかったっけ?
どっかで小耳に挟んだような~。幻聴かもしれないけど。

バレンタインか・・。チョコだな。
駅前の美味しいチョコ屋さんに行きたいなぁ。
高くて量が少ないからこの時期くらいしか買えないんだけどさ、確かに美味しいんだよね。
チョコ好きな父にもプレゼントしたいとこだが。
ちなみに私が一番好きなチョコは北海道のロイズの板チョコブラックだ。
とにかく甘くなくてめっちゃ硬い。この媚びない感じが大好き。
でもチョコはめったに食べないんだけどね。

チョコに合う飲み物ってなんでしょうね?
紅茶よりは牛乳の方が合うのかな。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. Minton より:

    Unknown
    チョコレートに合う紅茶はアッサム系だと思うのですが、ちょうど今クオリティーシーズンなのでゼヒお試しアレ。
    でも、食感が硬い板チョコ系は、基本的に紅茶向きではないような気も・・・むしろ牛乳w
    産後のカルシウム補給がんばってくださいw

  2. アルヒャ より:

    ほほう
    なるほど!
    来週くらいには外出解禁になりそうなので
    近所のお茶屋さんでアッサム葉を手に入れてみようかな♪
    最近はカルシウム補給は小魚で取れと言われます
    牛乳だと脂肪分が多くて乳腺炎になるからって・・大好きなのに(TへT )
    なのでせっせといわしせんべいを食べる毎日なのです
    これはこれでウマイw

スポンサーリンク