ザケン様に会いに


やっとこさLv50になりました~ \(^。^)/

で、今日はレイドボス討伐です。またしても処刑場のギロちゃんに戦いを挑みます。
んが、ラスト1/4ってところでみんなMPは切れるわキャンセル食らうわ、
とにかく一気にHPが減らなくなり、死者が続出。
またしても撃沈です>< もちろんLv49に逆戻りしてますw
制約がない分、Lv60以上のレイドボスとかの方が行けそうですね・・

気を取り直して今度はザケン様見学にっ。
と、ここでChoさんがいきなり闇の陣に加入です!w
ますますセクハラ色が強く・・・っていうよりそんなのしかいねえw
ともあれ、闇・葵+ゲストなどなど、みんなでわいわい悪魔の島へ。
一時間ほどしか時間が無かったんですが、さすがこのメンバー、速い速いw
恢さんの道案内もあって、怒濤の勢いで船へと進みます。

崖から飛び降りる前に休憩しようとしたら、もう盟主が下にw
ちょっとくらい待てえええええw
慌ててみんなで飛び込んで乱戦にw もうドッコイさん死んでたけどねw
私もチョウチンアンコウにBOXされそうになってやばかったんですが
なんとかセーフ。

そして何度も通った船への通り道でなぜか引っかかって進めない><
お餅食べ過ぎでおデブになっちゃったのかな。
こんな時は落ち着いて、バックして上をクリックして、っと。
上クリックしすぎても頭がつっかえましたがw

なんとか船まで到着した時にはかなり時間が余ってましたw
ザケン部屋の前で待機です。
既に来てらっしゃった見学組の方と合流してなかなかの人数になってます。
以前クリエラ食らったトラウマがあったので、扉が見えない場所に待機。
「ザケンPT入れてください~」ってシャウトが響いてましたが、もう時間無いのよ~。
ああいう時は、団体が駆け抜ける時に乗じてくっついて来るのがいいですねw

が。
リネ時間で真夜中0時過ぎても扉が開かないw
ドキドキしながら待つこと5分ほど。ようやく扉が開きました!
一気にみんなでなだれ込みます。
いきなりザケン部屋なのかと思ったのに、狭い通路をクネクネと進むのね。
ちょっとモンスが待ち構えているので、先頭がつっかえると入れなくて大変かも。
ともかく一気にザケン部屋へ!
って目の前にザケンがいてもう戦闘になっちゃってるよぉw

ザケン様意外に普通の人間サイズでしたw
確かにいい男かも。
ここでリネ時間で6時間(リアル1時間)待たないとザケン様が弱くなりません;-;
ちょこちょこ沸いてくるモンスを狩りつつ、スタン部隊がザケン攻撃を受けて頑張ったのですが、
徐々に撃沈・・
祝福帰還は個人の判断で使うこと、ってなってたんだけど、みんな最後まで見たいのよねw
せっせと遺品回収しつつ、最後までアルヒャさん粘ってます。
しかし、最後は攻撃してないのにタゲがはねてきてザケン様の手で屠られました。
UEまるで効きませんでしたよw
サイレントやカメレオンもダメみたい。アンタラス・バイウムと一緒ね。

じっと横たわってザケン様のベストショットを待つこと数分・・・
よし撮れた!と思ったのが・・一瞬遅かったのね・・・
くりっと反転した後でした;-;
つれないわ、ザケン様~。
ともかくもこんな感じで見学クラハンは終了でした。
でも、案外メンバー揃えたら行けそうな感じよ?
小部屋にみんなで籠もって入ってくる敵だけつぶす、ってのはどうかなあ?

<告知>
Lv50になったので(ヤバイ復元しておかないと^^;)
アンタラスクエツアーやることにします。
1/23(日) 14:00~ でどうかな?
アマルっち、カテさん、しゃろの都合はどうでしょうか~?
他にも参加したいという方があれば、こちらにコメントいただくかwisでよろり~。

 

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. りょうかいです
    アルヒャさん、こんにちは^^

    ザケン様かぁ~ 私にはまだまだ未知の世界ですね。
    会うときを楽しみに・・・

    さて、アンタラスツアーですけど1/23 14:00~でOKですよ。

    それでは^^ノシ

  2. アマルベルガ より:

    ほげー
    おけー

  3. アルヒャ より:

    では
    そりでは日曜日14:00ギランでよろしくです。
    しゃろは起きてたら来る、らしいですw
    めっちゃ時間かかるクエですし、お互いの都合見ながら
    休憩入れたり、長いようなら二日に分けたりで
    まったりやろうかなと思ってます~。

  4. らりーさん より:

    男気リベンジならず・・・
    今回もギロチンに挑んだけど、リベンジならなかったね;
    次回はレイドボスのLvあげますよw
    久々にwis殺到で、何とかこなせてよかった・・・(本音
    ザケン以外ときついかも。リアル時間で1時間無敵ってやっぱりやばいね!
    LWの精鋭も一緒であれでは、まだLv足りないかもね!
    構成よければいけそうだけどねー

  5. アルヒャ より:

    いつか必ず!
    まず挑戦してみるのが男気ですよ!
    今回のでだいぶわかってきたしね~。
    少なくともアンタラスやバイウムよりは可能性がw
    いろいろ話している内にまたアイデアがいくつか出そうだね^^
    レイドの対象としてはギランとワニ島の間の
    高レベルなんてどうかしら?
    取り巻きタイプも単独タイプもいるし、近くていいよ~。

スポンサーリンク