秋のキンキラキンハウジング

はい、こんにちは。
本日はハウジング関連の小ネタアレコレ日記です。

先日モグステで発売になったアレを買いましてね。
金箔笠松内壁」。内装の壁面です。
替えてみたら、一気に金の茶室みたいなキラッキラ空間になりましたよ。

シロガネハウスなので雰囲気が合いますね。
あと意外に落ち着いた感じの金色なので、キンキラキンなんですけどうるさくないというか。
結構いいです。これ。

ゴールデンキルト・インナーウォール」も買ってみました。
こちらはスベスベな布感とキルティングのふっくら感が上手く出ていて、ゴージャス!

撮影用スタジオのただの出入り口が、寄席の舞台みたいになってしもうたw

お風呂もこんなに優雅な空間に。

 

またある日は地図で大稼ぎをしたりして、お土産が出ました。

それがこの庭具のバードバス。仲睦まじいブルーバードペアがくっついています。
幸運を呼ぶかな?

FCハウスのハウジングの面白いところは、メンバーの予想外のこだわりを垣間見ることができる瞬間。
こういうのはどんどん言ってくれた方が楽しいよね。

SS撮影の観点からは、照明のサイズや位置がちょっと邪魔なんだよね、という意見を受けて取り替えてみたり。
とんでもないことになってる人がいますが。

水槽に何を入れようかな…釣ってこようかな…と考えていたら、釣ってきてくれるというので丸投げしてみたり。

上がシュリーカー、下が七彩溝の彩魚。
みんなの手がちょっとずつ入って出来上がっていくのが楽しいのです。

新しい家具を見に来たり、メンバーのカンストお祝いに駆けつけたり、集まりやすくて居心地のいいハウスになっているのはみんなのおかげだ!ありがとう!

 

おまけ

カンスト直後メンバーの初見アラミゴにくっついていきましたよ。
まだ見てないNPCがいたわー。
ホント、このIDは仲間を誘ってじっくり見に行くのオススメだわー。

このグリフィン像も凄くカッコイイのでお気に入り。

タンク視点でのクックックさんはいろいろ楽しい動きをしてくれるので、一度は見ていただきたい。

ゼノっさんに逃げられたー。ぐぬぬ。

 

アルファ編でもらえるオミクロンチョーカーなんですけどさ、貫通してる? 強力な磁気?

 

辺境地帯は風化した岩石砂漠みたいな土地ばっかり、と思っていたけれど、近くで見ると結構花が咲いているんだね。

そんな感じでまた次回!

コメント

  1. キャス・コッチャ より:

    寄席の舞台…w
    もっとケバケバしくなるのかと思ったら、結構サマになるんだねー。

    1人焼死店いただきましたー!w
    眼福眼福blush

スポンサーリンク