ガリーキングエプロンとフライパン

はい、こんにちは(‘▽’)ノ
台風接近中で大荒れの一日になりそうです。どうかお気をつけて。

さてさて、せっせと黄貨を貯めておりまして、ガリーキングシリーズの主道具と頭・胴・手・脚・足装備を手に入れました。
今回は今までのシェフシリーズと比べると一番細身に見えるデザインかな。カッコイイ。
リストランテのコック長みたいですね。

胸元のマークは何のシンボルでしょうか。
一瞬、ジャミロクワイに見えたw

帽子はフライパンと同じく四角のデザイン。
横から見ると、これ・・赤富士ですか?w こういう隠しデザインみたいなの好きw

背中についてるのはスケッパーっぽいw

腰回りも見てみましょう。今回もいっぱいぶら下がってますね。
三角定規みたいなのはオーブン用のふいごかな。
三種類の計量スプーンと、泡立て器。
なんとこの泡立て器、手回しハンドル付きなんですよ! 物凄く加速するのかな。

これはメニュー・・もしくはワインリスト、とペン?
ミトンには手のひら側に耐熱布が付いています。

こちらはティーストレーナー(茶漉し)かなぁ。青いのは不明。

スプーンとなんかのチェーン。

脚装備は細身のパンツなのですが、胴装備エプロンを外すとショート丈の真っ赤な前掛けが登場します。
カフェ経営っぽい感じを出すなら、こちらを見せるミラプリも素敵ですよ。
温度計(か時計)がアクセントになっています。ペン差しもあるね。

お尻がキュッとした感じ。

靴は脚装備に隠れちゃうので、ちょいとパレオに着替えてアップで撮影。
ローファータイプ・白ソックスです。

ちょうどこの靴のSS撮ってた時に見られてしまいましてね・・(´Д`)

恥ずかしいのを誤魔化す。

で、ガリーキングフライパンですよ。
卵焼き器のような四角いフォルムで、周囲にはお花模様が付いています。えらくラブリー。

端っこにはシェフ姿のボムが付いています。カワイイw
料理には邪魔になりそうだけど、きっと火力アップするんだろうな!

そんなシェフ装備紹介でした。
以上、FCハウス地下にオープンした小洒落た和食バーからお届けしました。

寿司も握るよ!

コメント

  1. XASH より:

    Unknown
    シェフ装備の新しいやつ、いいですね。
    より洗練されておしゃれな感じに!
    小道具も効いてますね。

    オレもせめて調理60にしないとなあ。
    モーグリの蛮族デイリー、まだ誓約☆になってないし。

  2. あるひゃ より:

    Unknown
    >ザッシュさん
    シンプルな感じで、今回のシェフ装備はなかなかお気に入りです。
    ステータス的には禁断装備より下がるのでオシャレ用ですがw
    Lv60までならモーグリクエが良さそうですね。

  3. キャス・コッチャ より:

    Unknown
    靴、おしゃれ着としても優秀そう!
    そしてその撮影の際に見られるとはw
    ちゃうねんーw

    いつの日にか私も着れたら靴は普段着にしよう!

  4. あるひゃ より:

    Unknown
    >キャスさん
    各パーツごとになかなかイイデザインですよね!
    ミラプリしづらいのが難点だけども・・
    なんでいつも見られたくない瞬間に見られるんやろう、うちのハウス・・w

スポンサーリンク