紅蓮祭の演舞ポーズをキメろ!

はい、こんにちは(゚ー゚)ノ
紅蓮祭、ボム討伐してますかー?
このイベントでもらえる演舞のエモが楽しいッ!
今日はただひたすらアレコレポーズをキメるだけの日記です。

イベント初日に演舞を取った人がみんなを呼びつけます。
お約束の変身マクロー!

ちゃぶ台は俺達のステージだ。

照明を落とすとさらにカッコよさが増します。

早速私もイベントクエを終えて、演舞エモを取ってみました。
むん!

このエモは最後のキメポーズだけじゃなくて、途中もなかなかカッコイイんですよね。

二人で向かい合っていろんな演舞を連打すると、格ゲーのような画面になりますよ。
素材が粗すぎたのはホントに申し訳ない(゚д゚)

トリオで紅蓮ジャー!

テレポもしっくりハマるw

ハイッ!

相撲も取れる。

ヒラヒラする服で激しい動きをすると綺麗よね。

安心してください的な何かになった。

おまけの蛍籠。風流ですなあ。

ギリ入れた。

お盆休みであちこち出かける人も多いようだが、熱中症には本当に注意だぞ!
ギャザクラレンジャーとの約束だ!
このエモはフライパンの柄が綺麗に撮れるから最高だね!

コメント

  1. XASH より:

    Unknown
    今回の夏イベは、「火消しの戦士のテーマ」(仮)が良かったです。
    昭和特撮風味FF風って言うか。

    でも、これって海外の人にニュアンスが伝わるのかな?
    パワーレンジャーが海外じゃそれなりに通じますけど、
    国内版とは割と別物なのでその辺の差異が気になります。

  2. キャス・コッチャ より:

    Unknown
    ついさっき同じようにホタルかご入ってましたw
    私は少し大きいので頭がちょっと出ちゃうけど。

    やっと紅蓮祭やってポーズもらってきました。これ楽しいねw
    アレキサンダーでボス倒したあとにこのポーズで決めたい!

  3. あるひゃ より:

    Unknown
    >ザッシュさん
    戦隊物ファンもいますし、「こういうノリのジャンルがあるんだな」ということは伝わる・・かも?
    アメコミのヒーローもベタなお約束ありますしね
    いやわからんけど

    >キャスさん
    え、おでこ出ちゃうの!(゚д゚)
    アレキ4層の変身のとことか、シヴァの凍るとことかでポーズ決める人は結構いるねw

スポンサーリンク