逆さの塔やフィールドの風景SSアレコレ

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
今日は雨でしっとり。
そんなわけで、特にコレといった意図もなくアレコレと撮り貯めたSSを放出するだけの静かな記事でございますよ。

逆さの塔は細部を見て回るとなかなかに凝っています。
通路に滝のようにダバダバ水流れてるし。
窓から差し込むエーテルの光も良い。

1ボス直前のジャンプのとこかな? ここのアップを綺麗に撮るの難しいよねw
フレさんと行くとシュールな絵が撮れるので、毎回狙ってるんだけど。

ラスボスのフロアは天井?床?部分もちゃんとボスフロアになっているのでした。

アンモナイト模様のモザイクが綺麗。

アレキ起動編ノーマルのお手伝いに行った時のSS。
久しぶりに行くと気付くこともありますね。
そういやサリャク河に半分浸かってるんだった。

カットシーンは8人がバシッと撮れている物を探す。

途中のこういうSSも撮っておくと記事に使いやすいw

三層だっけ?途中駆け抜ける部分はこんな感じ。目に眩しい。

フィールドは大半がギャザ中のSSですね。綺麗な風景はギャザラーに聞くといい。
これはアストラルフラワーの時の夕焼け。

中央森林の鏡池桟橋のところ。霧だったので珍しいな、と。

飽きもせずにオーロラ。

こちらは消えかけの虹。オーロラと一緒でついつい撮っちゃう。

これはカベイジのとこ。ダイアモンドダストが出ていたのでグループポーズでパチリ。

なんでもない日常の風景がいいんだよなぁ。

コメント

  1. XASH より:

    Unknown
    綺麗なSSですねー。

    オレはこういう風に日常風景をとるのが苦手と言うか、
    基本的にマルチタスク出来ないので、
    日々の記録が残らないんですよね。

    日記用とか理由があって、それ用に撮影するのはできるんですが。

    鏡池桟橋のSSが一番いいなーって思います。

  2. あるひゃ より:

    Unknown
    >ザッシュさん
    どもですーヽ(・∀・)ノ

    SS撮るのはメモと同じというか、もう習慣病みたいになっていますね
    特に後から見返せないセリフとか風景とか
    鏡池の霧はこの静かな明るさがイイですよね

  3. キャス・コッチャ より:

    Unknown
    私は鏡池が大好きです。
    あの桟橋でボケーっとしてることがたまにw

  4. あるひゃ より:

    Unknown
    >キャスさん
    あの辺りいいよねぇ
    ボートで漕ぎ回りたいw

スポンサーリンク