蒼天騎士団乙女ゲー?なエイプリルフール

はい、こんにちは(  `  ω  ´  )ノ
今日はエイプリルフールですね~。

恒例の公式ブログを見てみると・・・乙女ゲー来たよ。
この提案書のイラストカワイイな!
ドキッ!蒼天のイケメン☆パラダイス!(公式ブログ)

そう、2年前はギャルゲのはずだったんだよな。
この2年の間に需要が逆転したのかしら・・・と思うと何やら感慨深い。
中を見てみようね。

神殿騎士団クエストはサポートキャラになってるけど、アンドゥルーも狙い目じゃないか?実務派で気が利くタイプだぞ。
アイメリク様の好感度を上げるとルキアの好感度が加速度的に落ちて行くんだろうな。
フォルタン家クエストはエドモン伯爵も入ってるんだな・・。ってオノロワ!?
「愛と宿命がDanceする」じゃねえwww
蒼天騎士団は選び放題だな。トールダン教皇のサポートが気になる。物凄く気になる。

最終的にはエタバンか・・・ってどこからアルフィノ出て来たぁ!
VR技術を「限定された場所で、VRに合ったコンテンツで」使ってみたいってこういうことだったんだな~。

ウキウキの蒼天騎士団会話集。
ゼフィラン選ぶ人は多いのかな。優等生タイプだよね。

グリノーはヤンチャ系。意外とすぐ落ちるんだよね。
性格はホントにゴミだけど、こうして見るとかなりのイケメンだったんだな。

うーん、選択肢がイマイチキュンキュンしないぞ☆彡

アデルフェルは柔らかな物腰と笑顔で一般受けしそうなタイプ。お姫様扱いされたい方に。

一番人気になりそうなシャリベル。何助けてくれちゃってんのよぉッ!

さぁ、誰にする?
しかしアイメリクは純白のタキシード似合わないなw

私はエステニャンかグリノーでプレイしてみたいな~。
メインクエストでアイメリクもいいかなって思ったりしてぇ。
ところで「プロジェクトマネージャーたっ子です!」にも突っ込んだ方がいいのかな?

あ、そうそう。
公式フォーラムにも恒例のアイコン祭りが来てたよね。
蒼天騎士団でも神殿騎士団でもいいようなセリフを準備して投稿したら、アルトアレール引いた私の話する?

本日よりスタートの極いろはす討滅戦も参戦しますよ。
とは言え、箱買いはちょっと恥ずかしいのでコツコツ型で。ついでに運動しろっていうヨシダ神の声だと思って運動運動!

じゃあみんなもイイエイプリルフールをね!☆彡

他の公式遊びはコチラでチェックしています。
エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2016年版(GIGAZINE)

コメント

  1. XASH より:

    Unknown
    ブログの方のイラストにバヌバヌ混じってるのがすげぇ笑える!

    オレも今日からいろはす飲むマンにジョブチェンジしそうです。
    最寄りのセブンまで徒歩20分くらいですが・・・ッ!

  2. より:

    Unknown
    最初の顔文字ダウト!

  3. あるひゃ より:

    Unknown
    >ザッシュさん
    バヌバヌでもいいんだけど、どちらかと言えばサハギンの方が頼れる・・
    徒歩20分、ウォーキングにはちょうどいい距離じゃないかっ

    >銀さん
    正解!
    デブチョコボヤッホー(  `  ω  ´  )ノ

  4. キャス・コッチャ より:

    Unknown
    仕事と遊ぶのに手いっぱいで見れてなかった~。
    公式ブログでこんなのもしてたのねー。

    私は誰にしようかな…

    ゼフィランは弄んで泣かす!w
    ナイツオブラウンドでもあいつ叩く時は全力です!

  5. あるひゃ より:

    Unknown
    >キャスさん
    北米チームはチョコボタクシーみたいなのやってたねー
    ゼフィランは悪役でなければそこそこ人気の出る王道学級委員タイプだったんだろうけどなw

スポンサーリンク