ゴールドソーサーで息抜きをするNPC達 【2019ゴールドソーサーフェスティバル】

はい、こんにちは。
現在開催中のゴールドソーサー・フェスティバル、MGP稼げてますかー?

イベントは、6/24(月)23:59まで

今年も会場のあちこちに、息抜きをしにやってきたNPCがいましたよ。

 

ゲロルト、ドレイク、ジャルザーンのトリオがクリスタルタワーストライカーに興じています。
ああ、ハンマーでぶっ叩くから得意なんだね? 本当かなぁ。

成り上がりたい「成金屋」のギョリンは、ジャンボくじテンダーで一攫千金狙い。
語尾の「ねん」が特徴なのねん。

ジュリアンママはあちこちの見回りかしら。

マシャ、ナルミ、ウララの三歌姫もライブ中。

ココブキ兄ちゃんは麻雀で負けてしまったらしい。
ココブシちゃんが話を聞いてあげています。優しい。

こちらは、対戦中のココビゴ、ココバニ、ココベジ、ココボハ。
ちゃんと顔のタトゥーで区別できるんですよ。みんなあんまり強くなさそうねw

ウ・オド・ヌンとウ・クバ・ティアとウ・チャカ・ティアは、トリプルトライアドで時期族長を決めようとしているらしい。
頭脳戦はウ・クバの方が得意そうですね。

エーテル学、偏属性クリスタルの権威、ランベルタン先生がまさかのゴールドソーサー出張。
ジャンプして登るんでしょうか。

上にも誰かいるかしらと登ってみましたが、常駐キャラのみでした。

ちなみにドライボーンにいる先生に会いに行くと、最新のメインクエに関するセリフが聞けますのでぜひぜひ。

メインクエが紅蓮の途中で止まっている別キャラで聞いてみるとこんな感じ。

セニョール・サボテンダーの人気っぷりは、シーズナルクエストを終えた後だと、しみじみと嬉しいですね。

握手もしてもらえます。

 

ではでは、良いゴールドソーサー・フェスティバルを! ふゥ~!

昨年の記事はコチラ。

ゴールドソーサーで息抜きをするNPC達 【2018ゴールドソーサーフェスティバル】
今年のゴールドソーサーフェスティバルにも、エオルゼア中からNPCが遊びに訪れているようだ。

コメント

スポンサーリンク