雪合戦やり出すと止まらない


雪玉投げてますか~!こんにちは、アルヒャです。
雪だるまイベントは、まぁアッサリ目ですかね?
初心者さんでも出来るようなイベントにしたってことなのでしょうか。
あの雪だるまがカワイイので、ハウジングの際には家の前に置けるようになるといいなあと思いますw

この報酬のトナカイスーツ。
上下着てしまうと隠れちゃってわからないのですが、帽子には蝶ネクタイがついてたりします。

ちゃんと型紙を起こしてチクチク縫って作った感があって、素晴らしい出来映え。
革の質感が~~。膨らみ具合が~。

この蝶ネクタイを早速愛用する者が出て来ました。

なんでしょうか。雪玉を投げつけたくなるこの紳士っぷり。
悪霊退散!というセリフがよく似合います。
見てるだけで寒いわ!

雪合戦はやり始めると止まりません。
当たる感触がいいんだよねw

実際の雪合戦でどストライクに命中するあの快感を思い出しました。
楽しいww

見てこの笑顔。楽しそうだね。

土下座エモは使い道が多くて素晴らしい。
みんとんちゃんは1.20パッチを既に「土下座パッチ」と呼び始めています。
でも、ビシビシ説教されました。

私は女王には向いてないみたい。
この業界厳しいのね・・。

街を歩くと雪だるまイベント告知のポスターが貼ってある!

こういうささやかな仕掛けはいいですね。
しかし鮮明なポスターだな。
現在のサバで出来る限りの表現を試している気がする。
こういうちょっとした積み重ねが新生に行かされていくんだな、きっと。

みんとんちゃんのご希望により、ココルンメイルを取りにナナワ銀山へ行ってみましたよ。
ペアだったので、コンボの練習もいろいろやってみることに。

最初のスキルが射程距離8mとか条件があるので、近くのザココブランを倒してTPを貯めます。
で、一気にコンボ!
弓は位置取りとか無いのね。スキルを順番にポチするだけで行けるよ。
でも乱れ打ちの方が効率良く強いような・・w
ま、コンボは今後楽しみですね!

ココルンメイルも二人ともゲット。
1.19より楽に倒せるようになっていました。ソロペアも快適だな。

私まだ着られないのだよ・・。斧上げようw

ベルベティーンバンダナの新色を試したり、弓でも着られるようになった赤ブリオーをもらったりと装備品も一新。

カバンの8割が装備品になって来たんだがどうすれば・・・(゜ ゜ )
リテ追加は出来ないし、うーんうーん。
そんなわけで1.20満喫中です!

コメント

  1. Minton より:

    Unknown
    わたしもカバンの中身の8割が装備品になってきました。
    残り1割布地1割おやつw
    ココルンメイルのお手伝い有難う~
    ずっと欲しかった装備なので大変感謝です。

    でも、女王様プレイはムチっぽい装備が必要だねwww

  2. アルヒャ より:

    鞭術士?
    >みんとんちゃん
    鞭術士は近接なのかな、遠隔なのかなw
    殴ってもほどけない強力バインドを武器にすれば、いろんな場面で大活躍しそう!

    戦闘クラスもやりたいな~と思うんだけども、アチブ埋めが鬼過ぎて当分採集・製作メインの暮らしになるかなあw
    1.20a早くコイコイ
    ぼちぼち我々もゼーメルに突入出来そうなレベルになって来ましたねw

スポンサーリンク