ブラッドペッパーはまだ見つからない

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
交雑してますかー?

パッチ3.1で新たに追加された種は五種類。
・プチキャベツの種
・オールドワールドフィグの種
・クルザス茶樹の種
・チャイブの種
・ブラッドペッパーの種

で、ミニオンの材料になるブラッドペッパーを育てるべく、栽培勢がアレコレ試しているわけなんですが。
一週間が経過した現在もチャイブとブラッドペッパーの種は売りに出されていません。
ということは交雑、あるいは実装されていないということになります。後者は考えたくないなw

ちなみに「ブラッドペッパー」なので、ブラッドカーラントとブラックペッパーでワンチャンあるんちゃう?ヽ(・∀・)ノと植えてみた結果はコレ。
アラミゴマスタードとサンレモンしかできんかった!
やっぱり違うみたいですねw

だとすると、やはり交雑、それも二段階目以降っぽいな。
とりあえず、採集できる三つの種を採りに行こう。

そもそも交雑とは、こぼれた種が勝手に交配しちゃって別の品種ができること、だよね。
だとすると・・あそこのヒドゥンにも意味があるのかな。
もしかすると採集場にヒントがあるかもしれません。
まずはテストしてみないとな。

農家の挑戦はまだ始まったばかり。

コメント

  1. らいら より:

    Unknown
    おぉ…パッチきてから畑さわってなかたーよ!
    (くる前もさわってn)

    がんばれー!(まるなげ)

  2. あるひゃ より:

    Unknown
    >らいらち
    枯れそうになったら水やってええ
    肥料ブーストでスピードアップしよかな~

スポンサーリンク