クルザス西部高地への扉

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
各社の3.0プレイアブルインタビューやらコミュニティ放送情報やら出て来てますね!
物凄い量あるのと、あちこちでまとめられているので、今回はのんびり読むだけにしときます。
今日はただの小ネタ日記だよ!

トップ画像はスノークローク大氷壁のボス前の扉です。
宝箱もあるし、いかにも思わせぶりなあそこですけどマップを見るとクルザス西部高地へ続いているようですね。
異端者達はここを抜けて両方のフィールドを自由に行き来しているようです。
近寄ってみると扉の奥に通路らしきモノが見えますので、ボス倒し終わった後にでも見てみてくださいね~。

今更なんですけど、格闘士ギルドもちょっと面白かったので。
これね。ハモン師匠の格言ですw
小銭拾いをさせられた後に見るとジワジワ来ますね。
「しっかり拳を握り締めていれば、大事なモノは無くさないんじゃ」と解釈すれば、なかなかの名言かもしれん。

ボクシング道場なのでバンデージもちゃんとあるのでございますよ。

ミコッテチャンピオンの盾がありますな。
誰だろうといろいろ調べてみたけど、コレと言えるNPCは見つからなかったな。

サンドバックの質感がとてもイイのですが、なんとなくビスマルクに似たようなお肉がぶら下がっていた気もするw

最初の方のクエで街中の木人を殴るアレね、モモディさんも応援してくれていました。

ムーンちゃんも。

格闘は最終的にこんな波動砲撃てるように・・はならないんでしょうかね。

ギャザっているとよくリスキーモブに遭遇します。マーベリさんはよくお散歩してるよね。

ずもももももも。
ギャザのステルスは3.0でもある程度使えるのでしょうか。

アラミゴ奪還の際には覚えておきたいセリフなのでメモ代わりに。メッフリッドさんね。

ジャンビーヤという短剣ですが、このデザインがアラビアンナイトっぽくてカッコイイ。

修学旅行の夜の見回り先生。

エタバン参列していたら、ちゃっかりでぶチョコボもお座りしていました。

この光景はMMOならではだなぁと毎回思う。なんとなく慣習になっていく辺りも。

物凄い勢いでメインクエを進めているメンバーがおりまして、クリタワも一緒に行けるようになりましたヽ(・∀・)ノ
こないだトトラクとか行ってたのに(゜д゜)
行き慣れた古代の民の迷宮も、初見メンバーがいるとまた新鮮な感じで良いものです。
ずっと一緒に行きたいと思いながらもなかなかタイミングが合わなかったので、楽しかった!

さて、コミュニティ放送見よっと!

コメント

  1. るがすぴ より:

    リア充に祝砲。
    …どの鯖でもエタバン終了後はリーパーでぶっぱするのが慣例になってるんですねw

    一応自ブログでもその辺は取り上げてたりはしましたが。

  2. アルヒャ より:

    Unknown
    >るがすぴさん
    やっぱり「エオ充は爆発だー!」やっとかないとねw

スポンサーリンク