悩めるリューサン

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
家の前でヌシ釣りに挑戦していると、リューサンがやって来ました。

AFを染められるようになったので、カラーリングに悩んでいるのだとか。
どっさりカララントを抱えて次々と染め替えていきます。
おっ、ゴールドセイントww

赤系統もカッコイイねぇ。

ピンク(サーモンだっけな)とダラガブレッドではこんなふうに違う。
メタリックカラーは染めてみないと色が分からないな。

青系統も気に入ってるみたいなんだけど、リューサンAFは元々青系だったから変えたい気持ちもアリ。

おまけ。学者AFのニーソとジャケットのニット袖を合わせて。暑いのに。夏なのに。

そうそう。
二人乗りチョコボのために2アカ課金する人も多いんですが、というかそっちの方が多い気がするんですが、
PS4の安いパッケ版を買ったはいいが、新しいアカウントではなく、今使っているアカウントに紐付けしてしまって泣いた人がいましたのでご注意を!!
何やっとんねんwww どんだけ貢ぐねんw
もうマウント単体で売ってあげてよしだwwww
あ、そういう目的のためだけであれば、DL版より安売りパッケ探す方がお得?みたいです。
そこまでして手に入れるチョコボですので、みんなで相乗りし倒してやろうと思います( ´_ゝ`)

デミマテも安くなって来ましたし、秘伝書も取り始めました。
ギャザクラアクセ作るの楽しい! ★1なのでそこまで難しくないですし。

ほいでもっておまけ。
公式フォーラムのミラプリコンテスト、コレで応募してきました。
ラーメン屋の大将でっすヽ(・∀・)ノ
リネンターバン巻けたら完璧だったのになーと思いつつ、白タオルっぽくはなったかなw
応募数もとんでもなく多いですし、センスのいい作品も多いので諦めつつも、マンドラゴラチョーカー欲しいなぁ。

コメント

  1. はざん より:

    Unknown
    白のスニーカーが(・∀・)イイネ!!

  2. アルヒャ より:

    Unknown
    >はーさん
    白のゴム長とか履いてるイメージw
    この白スニは万能だよヽ(・∀・)ノ

スポンサーリンク