ニコ超見ながらダラダラ週末

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
今週末はニコ超ですね~。

放送URLはコチラ。

ファイナルファンタジーXIV 超F.A.T.E. in TOKYO ニコニコ超会議2015 生中継1日目
ファイナルファンタジーXIV 超F.A.T.E. in TOKYO ニコニコ超会議2015 生中継2日目

会場行きたかった・・!
ツイッターのTLではもう楽しそうな会場の様子が盛り沢山で羨ましい限りでございます。
ざっくりまとめはタイムシフト見ながらそのうちのんびりやるとしまして、とりあえず二日間視聴しながら楽しみま~す。

実は我が家にはウルダハを追われた旅の戦士が逗留しております。
戦いの傷を癒やしてゆくがよい(´ω`)

これが光の戦士という奴か。

毎度お馴染み製作の舞などもしつつ。

庭のリテは現在こんな感じなんですけど、必ず屋根をつけてくれるハウジング奉行の優しさね。
初夏の季節にピッタリですよね。

数年ぶりに再会した友人と、また同じように喋っている不思議。
まるでつい昨日別れたみたいに。長年ブログやってて良かったなぁ。

忙しい友人がようやく4人IDなら行けるようになって来たので、ワンダハードに行ってみました。
スリトさん前でニーム文明講座です。

秘伝書2を取って作れるようになったのがコレ!シヴァバードです。
この女王の貫禄。チョコボ装備の中でもかなり好きな方でございますよヽ(・∀・)ノ

そんなこんなで、今日もニコ超に行く方は楽しんで来てくださいね~。

コメント

  1. 奉行 より:

    Unknown
    コメントひさかたぶりすぎてすみません!w

    庭の塀?の端から葉っぱ。
    葉っぱからランプ。
    ランプから門の上。
    門の上から桜の木。

    というルートを開発しておきましたぜw
    天気のいい日に桜の木から景色眺めるのもきもちいーよ!w

  2. アルヒャ より:

    Unknown
    >奉行
    わーお、ありがとう!
    SS撮ろうと思ってて忘れてたぁああ!w
    今度SS載せるね~

スポンサーリンク