アウラのキャラクリ、何目指す?

はい、こんにちは~(゜ー゜)ノ
ベンチマーク来ましたねっ。

ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド ベンチマーク

私のグラボでは快適といったところ、しかもDirectX11より9の方がいいスコアが出ている・・。
この辺はドライバでなんとかならないかな~。最適化してくれないかな~。
まぁ遊べればいいのだ。

さてキャラクリしてみましたよ!
アウラ・ゼラで一番しっくり来るパーツでキャラメイクをするとこんな感じ。
ポニテがキリッとしてますね。眼力も凄い。お気に入りです。

対照的に、幸の薄そうなhimechanを作ってみようとしたのがコレ。
多分この人とは友達になれない気がするw

フェイスタイプで一番ぶちゃいくそうなのをなんとか可愛くしてみようとしたのがコレ。
ジト目キャラとしてはそこそこなんとかなったかな?

笑顔は可愛かった。

こちらはアウラ・レンの男性。アウラはロングヘアが似合うと思うんですよ。もしくはツンツンデフォルメ頭。
彼は忠義に厚そうな感じです。裏切らないタイプだね。うん。

やはりキャラクリは楽しいな!
幻想薬でどれかのサブキャラをアウラに・・と思っていましたが、オープニングを見ることも考えて新キャラを作るのもいいなと思い始めました。

コメント

  1. キャス・コッチャ より:

    Unknown
    iPhoneから書き込んでみました。
    アウラ個性強すぎて個性出しにくいよねw
    アルヒャさんとこに遊びに行く用キャラまだつくれてないから、アウラで作ろうかなって思ってるけどコレ!いうのができない(´Д` )

  2. アルヒャ より:

    Unknown
    >キャスさん
    個性強すぎて個性出しにくい、って言い得て妙だねw
    イージスアウラ、楽しみにしとこう
    デコ出してたらきっとすぐ分かr

スポンサーリンク