カード大会でプラチナパックとMGPをもらってしまった

はい、こんにちは!(゜д゜)
カード大会の払い戻しを受けに行ってみてびっくり!

な、なんだってー!?

うぉー!どっちゃり来たー!
ちなみに今回はも入賞はしていませんし、ポイントも2800くらいだったかなと思います。
最後駆け込みNPC対戦になったし、勝ち数もしょぼいもんだったはず!
それでもこんなにもらえるようになったのかー!

プラチナパックは8枚ランダムだ。

SS撮り忘れちゃったんだけど、私はナナモ様とシヴァとアルテマウェポンのカードが出ました。
いずれもまだ持ってなかったので嬉しい!
さらに大会アチブでシャントット様も交換して来ましたので、ようやく54枚まで来たよ!
60枚まで見えて来たのでやる気が出てきたよ!

今回は試合数が35戦になったことで、消化するのもアップアップだったんですよね。
さらに野良対戦なども全然出来なかったし。
その分、スマホのFFポータルアプリのトリプルトライアドでオートマッチ戦をやっていましたけれども。
それでも報酬がここまで増えたら、とりあえず大会やる人も増えるのかなぁ。

またやりたい人集めて総当り戦やろうかな~。

コメント

  1. XASH より:

    Unknown
    おめでとうございます。

    オレはNPC相手に二回戦っただけで1900MGPくらい貰えました。
    これもMGP排出量緩和の一つなんですかね。
    でもフェンリル遠いよぉ。

  2. キャス・コッチャ より:

    Unknown
    おめでと!!
    大会もう終わりだったのね…。私昨日エントリーしたばかりでしたw くぅ。いくつもらえるかわかんないけど、あとでいってみます。
    アルヒャさんに触発されてカード大会することにー!今から楽しみです^^

  3. アルヒャ より:

    Unknown
    >ザッシュさん
    フル参戦しなくても倍くらいもらえちゃうんですね
    これはびっくりだー
    次はポチャチョコボ狙おうかな

    >キャスさん
    んじゃ35戦消化はできなかった感じなのかな?
    カード大会は楽しいよ~
    人数いっぱいいたらトーナメント戦とかもやってみたいんだけどな

スポンサーリンク