ゴールドソーサー満喫中!

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
カード以外もアレコレ遊んでますよ、ゴールドソーサー!

はないきフンガーはようやく一回生き残れました。
これアチブ狙うのはホントに運ゲーだなぁ。結構楽しいけどw

フンガー後の会場でやっぱりカード。
ああ、オールオープンってこういうことなんですね・・・(゜д゜)

フリースローはじっくりSSを撮ると、フォームが美しくて気持ちいいヽ(・∀・)ノ
シュパッ。左手は添えるだけ。一本落ち着いて行こう。

モーグリキャッチャーにはララフェル用のステップがあるのです。

ようやくチョコボレースにも参戦して、一勝して来ましたよ。
こちらはのんびり育成となりそうですが、繁殖面白そうですにゃ。

ハウスのリテヒャに着せたくて、リビエラドレス取って来ました。

肩も背中もシンプルだけど素敵ですよ。

もちろんカードもモリモリ。
対人戦を始めると突如登場するテーブル。イイですよね。

NPC30人斬りを達成するとスコール君がもらえます。
イケメンデッキが充実して来たよ(`ω´)グフフ

キングが壊れる瞬間は堪らない。

ロウェナもついに悔しがる。

ところでロウェナの手札っておっさんばっかりですよね。そっち専かな?
どうやらワケありの人もいるみたいですが・・。

天使かな? 染色も出来るんですね。

これは他のプレイヤーさんのポチャチョコボ。ララフェルと変わらないサイズ。

麒麟は間近で見るとウロコも細かくて素晴らしい出来。ちょっと欲しくなって来ました。
カードついでに極蛮神回してたらいつか揃うかな~。

厩舎に入ると物凄い存在感w

まだまだやりたいことがいっぱいです!
週明け火曜日からのカード大会も楽しみだなぁ。
60枚集めている猛者に勝てるのだろうか・・。ライトニングさん欲しいから頑張るぞ~。

コメント

  1. XASH より:

    Unknown
    ゴールドソーサー、ものすごい人気ですね。
    あそこにいると、他のプレイヤーがみんな楽しそうに見えます。

    チョコボレースは総合力41になったところで休止中。
    カフ・ア・カーも1970ポイントが限界だったり。

    体調悪くてゴールドソーサーの旬を逃しそうでなんとも。

  2. Yami より:

    Unknown
    チョコボレースにドハマり中です。現在3代目。
    基礎ステしっかりしててもアイテム運ゲーがあるので
    毎回結果が変わるのがいいですね。
    ただ混雑で出走できないのはなんとかしてほしいなぁと。

  3. アルヒャ より:

    Unknown
    >ザッシュさん
    楽しそうに見える、っていいですよね
    いい場所ができたな~
    レースもミニゲームもめっちゃやり込んでますな!
    ・・カフの1970ポイントって何?連続したらボーナスになるとかなの?(゜д゜)

    >Yamiさん
    3代目!どっかのソウルブラザース並にやってる!(゜д゜)
    回線ラグなどがあるので、どうしても運要素は残ると言ってましたね~
    それがハマる要因にもなってるのかな
    無料期間が終わるまでは混雑しそうですね

  4. XASH より:

    Unknown
    カフアカーでパンチが決まった時にグッドとかエクセレントとか表示が出るんですが、その下に小さくポイントも出てるんですよ。
    パンチ力的な。

    さっきちょっとだけやったら1978ポイントに更新できました。

  5. なお より:

    Unknown
    ZWやってるとそのデッキたしかに意味深やなぁと思ったw なるほど良く考えてるw

  6. アルヒャ より:

    Unknown
    >ザッシュさん
    おおっ、そうなのか!
    今度見てみよう、でも私失敗の方が多いんだよね・・・w

    >なおすん
    どうもそうみたいだねw
    それぞれゆかりのあるキャラカードをデッキにしてて面白いな
    逆にZW進めたくなったもんw

スポンサーリンク