パッチ2.5のレヴナンツトール

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
パッチ2.5でもやはりレヴナンツトールの開拓は進み、ほぼ建物も完成に近いところまで来たようです。
そんな町並みをご紹介しましょう。

エーテ付近。

こちらは石の家。白い旗には剣と杖の紋章。

紫の布はドマのカラーでもありますね。この布で滑り台できないかと思ったんですけど貫通しましたw

クルザスからの門前はすっかり公園のような空間に。

コイナクへの門を守るのはこの人。

パッチごとに増えているという「クリタワを見る人々」にもう一人追加されそうです。

みんな服のカラーが違うんですよね。次に来る人は緑かな?

タラン爺はどうもあんまり凄いクラフターってイメージが無いんですけど、今後何かエピソードありますかね?

ルビーちゃんの飼い主は今日もせっせと探しています。

パパナさんはグ・ジュサナの付き人さんかな。

語らう人々。

いつ準備終わるねん。釣り師っぽいから楽しみにしてるんだが。

そしてこの人もますますメイクが濃くなっていますwww

ケチャップw

ロウェナさんの履いてるスカートは課金メタルレッド染色www

アゼナさんはドマ家具を売ってますよ。

ドマの子供達もすっかりこの地に慣れ、石の家を飛び出してあちこちで活動を始めているようです。
シウン君はロウェナの仕事に興味があるみたい。

ロッカちゃんはしっかり者。錬金術師かな?

コハルちゃん・・w

お花がカワイイ。

リーダー格のヨウザン君は一番高いところに。次の手を考えている様子。

パッチ2.4では階段上部が工事中だった2F部分も完成して行けるようになりました。
カフェのキッチンかな?には素敵なララシェフが。
この泡だて器をかき混ぜるモーションは音もチャンチャン言っててリアルですし、最後に泡だて器を持ち上げて固さのチェックもするんですよ。

食材棚の整理をするのはドマの民。

隣には倉庫があります。

ここがカフェテラスだな。

カフェテラスで、隠れイベントと言われるNPCの登場を待ってみましたが、なかなか出現しませんね。
これは見ることができたらまたご紹介したいなぁ。

あっち側の建物にも行きたいなぁ。

上の通路に見えた部分は水路になっていたようで。

ここも行けちゃうよー。

これ以上は変化しないのかそれともまだまだ変化するのか、今後もレヴナンツトールの開拓っぷりに注目なのであります。

コメント

  1. はざん より:

    Unknown
    友情出演なり~( ̄Д ̄)ノ

  2. アルヒャ より:

    Unknown
    >はーさん
    出なかったのは残念!
    光の感じがイイ時間帯だったので遠景でパシャリ(‘▽’)

  3. キャス・コッチャ より:

    Unknown
    ドマの子供たち、ヨウザンは早々に見つけてたけど他の子見つけてなかった!カフェのイベントも見に行ってみます~!
    パパナはゾディアックウェポンクエでグ・ジュサナとの関係が語られてました。きっとアルヒャさんもパパナを平手打ちすると思いますw

    レヴナンツトールは定点撮影しておけばよかったと思います。いまとなってはもう遅いけど(´Д`)

  4. アルヒャ より:

    Unknown
    >キャスさん
    レヴナンツはちょいちょい撮ってたんだけど、同じ角度から数枚撮っておけばよかったなぁ

    パパナさん平手打ち?w 何があるんだwww

スポンサーリンク