ヒツジ年の抱負を書き連ねてみよう

はい、新年あけましておめでとうございまっくす!
今年ものほほん旅日記をどうぞよろしくお願いいたします。

ヒツジイベント『降神祭』始まってますねー!
タイニーラムのミニオンと一連のイベントは良かった。今回はアッサリ終わる系だったし。
でも。
もう三つも兜要らない・・・w
愛蔵品キャビネットにしまえない装備品はつらいんです・・枠が・・枠が・・。

上から見るとヒツジが乗っかってるこの兜。顔は本格的な戦兜であります。
ジャンプするとヒツジ部分がポヨンポヨン揺れます。ううむ。

調度品もありましたね。
鏡餅とか雛人形とか門松とか。

このバケツニャンの肉体に書き初めをしたいね、と話し合う三が日。
これでバケツがパカパカするのはもうどこから突っ込んだらいいやら。

それでね!
昨年のお正月の目標は「ハウジングを手に入れたい」だったそうで、それは叶ってとても良い一年でしたのですよ。
今年はもうちょっと細かく数値目標というか抱負を書いて、年末にどれだけ出来たか見てみるのも楽しいかなと思いまして、ここに発表ですヽ(・∀・)ノ

★ FC飛空艇を入手したい! ★
最初くらいはちゃんとFCとしての目標も書いておこう。うん。
どんな難易度や日々の作業になるかは分かりませんが、仕様が判明次第FCフォーラムのトピックスとして方針をお知らせする予定。
基本的にはいつも通り、誰でも作れて誰でも触れるようにするつもりです。

★ ゴールドソーサー! ★
・初期実装カード80種類コンプ。NPC総撃破アチーブ。大会にも出たい。
・チョコボレースは先行羽にするか、差し羽にするか・・。悩むなぁ。
・GATEのジャンプゲーはやり込みたい!

★ 新クラス・ジョブ ★
・まずは調理と園芸・採掘・釣りをLv60に。バトル後回しもアリ。
・機工士はぜひやりたい。暗黒騎士と占星術士も上げたい。
・3.0までには今カンストしてない4職もカンストしておきたいなぁ・・。
・クラフターは全職スプラ+秘伝書2にはしたいところ。

★ エンドコンテンツ ★
・バハは緩和の後にちょっとずつイヤにならない程度に進めて、真成クリア・・までできるかどうかw
・極もラムウとシヴァをそろそろ。
・機工城アレクサンダーはノーマルで楽しめればいいかな。
・フロントライン、イシュガルド防衛戦は人が多いうちに乗り込めー。

★ フィールド探索 ★
新マップのオートマッピングは真っ先にやる! 空も飛ぶ!

こんなもんですかね?
いろいろあるなぁ。まだまだ抜けてるコンテンツありそうだ。
やりたいモノから優先して楽しんで行こうと思いますよ。

<新春初笑?>
ここからは年末年始のしょーもない小ネタログシリーズ。

プレミアムギフトにはみんなモノ申したいはずだ。

深夜の変なテンション炸裂。
なぜか楽天カードマンが脳内ループしてみんなおかしくなる。

蛇口?ってそれかい!

そんなゆるさで今年も適当に進行して参ります。
ミラクルフラッシュが決まったァアアアー!

コメント

  1. XASH より:

    Unknown
    ひつじ兜はカットシーンで装備してるNPCが動くたびにぷるんぷるんして笑ってしまいました。

  2. 通りすがりの提督 より:

    Unknown
    シーズナルイベント報酬は一度取得すれば遺失物管理人から購入できるようになったはずなので、使わない物は捨ててしまえばいいんでは?
    (最近の状況は分からないので一応捨てる前に販売されていることを確認してくださいな)

  3. アルヒャ より:

    Unknown
    >ザッシュさん
    揺れますねぇw

    >通りすがりの提督様
    こんな辺境のブログまでのご巡回ありがとうございますッ!
    確かに!一回イベントアイテムを売って、キャビネット収蔵ができるようになってから買い戻すのはいいですね!
    早速やってみようと思います

スポンサーリンク