新しい釣り場は絶景ですよ

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
パッチ2.4からは新釣り場も実装されておりまして。
東ラノシアのコスタ沖なんですが、ここからの眺めが素晴らしい!

舳先から見えるのは珊瑚礁。

ここで釣りすると気持ちいい!

網倉では新しいクエも受注できるのですが、この破格の報酬www

またこの人服装が変わってるよ。しかも高いモノをw

ロウェナの履いてるこのサンダルってレシピありますっけ?
※「アーティザンサンダル」じゃない?という情報をいただきました。
うわぁそれっぽい。しかもシャインシルバーで染めてるくさい。いきなり☆4レシピ靴履いてるとかさすがロウェナ。

メインクエもやりました。アラミゴ奪還への伏線もチラホラ?

メインクエの途中では小まめに石の家の住人達に話しかけると面白い。
サンクレッドさんのナイフ投げ。

飲み過ぎてビクンビクンしてるんですけど・・(´Д`)

ラストで気になったのは各来賓が食べているケーキの種類。
ショートケーキが好きなのか、それとも先に他のを食べちゃったのか。

この方のところにはショートケーキが無く、代わりにマフィンが。

シヴァのフィールドのオーロラも撮っておこう。壁紙向きですな。

メインクエストを一通り終えて、撮りたくなったのはこの風景。
このデザイン、旧版の象徴のような気がしています。
この傾きやバランスは好きなんですよね。生け花のバランスに近い感じ。

ここから見るレヴナンツトールの発展ぶりは分かりやすいかも。

双剣士ギルドではナイフを押しピン代わりに使っているようです。

ネネッコちゃんが私のことを覚えていない(´;ω;`)
旧版のラストで遺跡発掘への夢を語ってくれていたのに・・。その夢が叶ったお祝いもできないままw

ここから先は日常の風景。
ミスト・ヴィレッジは本当に眺めがいいですね!やっぱりここに家を建てたくなる気持ちわかるわぁ。

結婚式の参列者衣装のブライズメイド一式は・・・似合わないw
一応サーモンピンクで素足感を出してみたりしてるんだけど。

この人は似合うんだがなw

ジャケットの着こなしの方が楽しかったり。

新しいメガネ。でっかいの。これ合わせるの難しそう。

新しいグラサン。トゲトゲしてるの。

庭にオデンが発生しました。ドズン!と重厚感のあるマウントですね。

ヤ・シュトラさんのミニオンかわいいな。

エンタープライズにはシドが乗っていて、操縦の際には真ん中の舵輪を掴みます。

濃いタンデム。

この礼服一式はかなりのストレッチ素材。ちょいや!

新しいシャワー家具。スイッチ入れると水が出るという細かさ。
あ、タオルも掛かってた(‘▽’)

いろいろ満喫中!

コメント

  1. キャス・コッチャ より:

    Unknown
    うわー、海きれい!ここはまだいってません!楽しみしとこう(*´ω`*)
    ロウェナの服またかわったんだw ここもまだみてない!
    最近のサンクレッドの扱いひどいよねw 最後のシーンの食べてるものまでみてなかったー!
    さすがアルヒャさんです。まだまだ2.4堪能してないと実感。事件屋クエもいまからいってきます~。
    私もドレス似合わないので礼服はスーツにしました。頭はコラルシャポー!

  2. Minton より:

    ロウェナさんのサンダル
    なんか、コレの染色後とかじゃなかろうかと思えてきたw
    http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/playguide/db/item/6fa74416f0e/

  3. たま より:

    剥製も良いけど、魚拓が欲しい
    新釣り場いいですよね。マズラヤマーリンとメガロドン釣りに初めてきたけど、眺めがよすぎて、ツイッタにSS垂れ流しまくりました(●´ω`●)

  4. アルヒャ より:

    Unknown
    >キャスさん
    海はいいよぉ~!晴れか快晴の時に行くこと!
    事件屋とレターモーグリも終わりました
    今回もレタモはいいお話があった(*´ω`*)
    スーツは帽子選びが決め手かなぁ?
    何か定番以外の組み合わせを探してみよう

    >みんとんちゃん
    うぉ、こんなグラだったのか!
    これをシャインシルバーで染めたっぽい感じだよね
    高そうなモノをレア染料で染めるとかさすがロウェナ・・・
    記事に追加しとこうw

    >たまさん
    ここは本当にイイ眺めだ!
    シャキ待ちの間にヌシ埋めの旅を始めました
    ガーロンドの竿が楽しみや~ヽ(・∀・)ノ

スポンサーリンク