好きな服を着よう

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
週末はまた台風直撃なんでしょうかねぇ・・。
イベントごとも多い季節なので困るなぁ(´・ω・`)

さてさて、巴術士がカンストいたしまして、念願の召喚AFを着てみました!
この白いスカートがカワイイですよねぇ~。
ガウンとの対比もいいし、召喚は神話も戦記もステキなグラフィック揃いです。

しかしまあ、装備の強さとしてはすぐ使えなくなるわけで。
今まで貯めたキャスター装備をリテイナーから引っ張り出す時が来ましたね!
これでどうや!

ウチのメンバーには口々に「ひどい格好・・」と蔑まれる始末。
なぜ私の本気はいつもこうなってしまうのか。

そして一番やってみたかった学者のクエもっ。
セレンのように作業台で製作したいな。

どーん。
ワンダラーパレスの謎を解くクエストですが、これは面白かったです!
こういうダンジョンを利用したクエストも新鮮でいいですね。

妖精さんとのご対面。
ステ振りの都合から、召喚メインで学者はあまり出さなさそうなのが残念だな。

学者の手持ち最強装備はコチラ。
これは綺麗にまとまったのではあるまいか。素足出てるのがなんとかならんか。

もう一つおまけに。
忍者が実装されたらやりたいミラプリがあって、みんとんちゃんに製作を依頼していました。
見事HQのスカートが完成したので、待ちきれずにモンクでミラプリヽ(・∀・)ノ

・・一度はやってみたいスケバンコス!
これで二刀流とかなかなかカッコイイんじゃない?
足元のチャコールグレイで染めたエスパドリーユがリアルでいい味出してると思うのですが、どうですか。

最後におまけ。あるメンバーの物真似というか、クローンというか、乗っ取られというか。
妖精さんはログインしていない時でもみんなのチャットに版図を広げているんだよ。

コメント

  1. らいら より:

    Unknown
    最後の「オカエリナサイ」見る前に落とされてたんよねwww

    掃除してホコリ除去したらとりあえず普通に動くようになりましたw
    ・・・・うん。ものっそいホコリ詰まってた(つД`)

    あるひゃんの本気だけど面白装備は恒例だよな・・・w
    特にコダワリがなかったら、90のHQ装備ならさくっと作れるから言ってねーw
    材料費ももうたいしたことないからw

  2. 禿兄 より:

    Unknown
    服か・・・

  3. あぃりす より:

    Unknown
    キーワードが。。。(*’ω’*)

    やっぱり二刀流ですと。。。

    あたいの二枚刃が黙っちゃいないぜ!

    とかに。。。?w
    剣に、竹刀とか木刀とか実装されないですかね~?w
    いや。。。
    世界観的にはアレですけれど。。。(;´Д`)

    ともあれ。。。
    らいらさんのPCが復活して良かった(´▽`*)

  4. アルヒャ より:

    Unknown
    >らいらち
    ホコリだけだったんかいww
    って人のことは言えないなー、ちょっと掃除しよう・・

    本気装備はさらにオムニトームを追加したのでカオスになりましたヽ(・∀・)ノ
    そうか、製作装備で90確保しちゃうのもアリだねぇ
    リザレク要員で出番が多いようなら、ちょっと整えるかな
    その時は素材持ち込むのでお願いー!

    >兄
    兄でさえ服を着る季節

    >あぃちゃん
    キーワードは勝手にチョイスされちゃうのだよ
    小太刀とかクナイならそれっぽい?w
    竹刀は・・・竹刀実装するくらいなら日本刀各種実装されるだろうなあw

スポンサーリンク