海開き

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
今日は撮りためたSSをなんとなく貼るテキトウ日記ですよ。

先日ココカメラマンに呼ばれてビーチで水着ロケ。ハイランスタイルいいのよ。

夜はクロックワークサンの位置でいろいろ雰囲気のある演出ができます。
光量がちょっと多いので距離が難しいけどね。

怖い顔の練習。

こっちの方が怖かった。

ハイアラ弓はカッコイイ。間違えた。ローゼンボーゲンでしたヽ(・∀・)ノ
防具は足以外ハイアラだそうでございます!

ナイトもいいね。こちらは頭と武器が戦記であとはハイアラとのこと。
違和感なくマッチしてるよね。

骨董屋前で踊り狂う。顔千切りが怖いw

アニムスへの黄道十二文書もスタート。このウィンドウデザイン結構好きなんです。
ホットバー登録しておくとすぐ確認できて便利よねー。

討伐対象モンスターにはゾディアックのマークが。見分けやすい。

ふみのんの黒ドレス特集。お花も黒。

あら、こっちも素敵じゃない?

一日の畑仕事の疲れを癒やす一時。この穏やかな雰囲気が好きですね。

シルバーソブリンを狙っている時に、静かに海に落ちる月光の優しさ。

コメント

  1. らいら より:

    Unknown
    旧はこんなんばっかだったけど楽しかったなー
    っていうのを思い出して感慨深くなったw

    あとFCフォーラムに書くの忘れてたのも思い出した!
    ありがとうあるひゃん!wwヾ(*´∀`)ノ

  2. なお より:

    Unknown
    チビの写真良いなぁ! ところで雪だるまの写真はどこですか?(・∀・)

  3. アルヒャ より:

    Unknown
    >らいらち
    お役に立てたならなによりヽ(・∀・)ノ
    つか忘れてたのねww

    >なおすん
    雪だるまはあの場にいた人のためだけの一発ネタでwww

  4. より:

    Unknown
    ふみのんはもらった

  5. アルヒャ より:

    Unknown
    >みみみ
    どうぞどうぞ

スポンサーリンク