ロドストのマイウォール設定が細かくなりました

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
弱ガルさんって、当然っちゃ当然なんですけど、超える力つかないんですよ。
で、4人なのでそれぞれが割ときっちり仕事しないといけないんですよ。
なので今や真より難しいかも?って思ってます。はい。

アベンジャーはカッコイイよね。
ガルさんはカットシーンが長いので、踊りながら待っていますw

さて、ロドストのお話。
新生直後からずっと言われ続けていた、マイウォールの詳細な表示設定がようやく実装されました。
ここのボタンね。

押すとこのように個人の公開設定などに続き、マイウォールに何を表示するかを絞り込むことができます。

一覧はこんな感じに。
テキトウにチェックを入れてみます。こんなもんかな。

今まではログイン情報やコメントやアチーブメントに埋め尽くされてウォールがすぐ流れてしまい、単純に日記を読みたいだけなのに全く見つからない、なんてことになっていました。
これでだいぶロドストから離れた人もいるんじゃないかな。
私もデータベースやFCフォーラムくらいしか使ってないもんなぁ。
ともあれ、これで読みたい人の日記はすぐ読めそうです。

今まで垂れ流しになるのがイヤで非公開にしていたアチーブメントも公開にしました。
新生FF14アチーブメント
こちらのサイトさんでアチーブメントランキングをやっているのです。
知っている方も多いですし、アチブ好き達の静かなる戦いに参戦するぞー!(`ω´)ノ

コメント

  1. 禿兄 より:

    Unknown
    何回も大変でしたな。お手数かけますた。
    って、まともな格好してる私のSSは初めてかもしれんw

  2. アルヒャ より:

    Unknown
    >兄
    舞を取るまでガンガン行こうぜ(‘▽’)
    こっから先は多分そんなでもないと思うよ
    マトモな格好・・こないだの門番はマトモだよな?な?

スポンサーリンク