プリンセスデーの鳥達を探せ!ウルダハ編

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
どう見ても桜。花見じゃ花見じゃ。
ハウジングゾーンにも飾り付けが欲しかったなって思ってるんですけど、これはあれだよね。
季節イベントの時くらい街に出て来てくれってことだよね。ハイハイ。

ウルダハ編です。
緋毛氈が一番似合うのはウルダハだなぁって思います。

なんか注文するんですかね。

あの強欲ロリッヒの周りにも鳥が。富は鳥をも集めるのか・・。
そう言えば貧民達の裏通りパールレーンは木も無く、鳥一羽すらいないんですよ。ウルダハの貧富の差は残酷ですね。

お菓子おねだりコドモにもプレゼントが(‘▽’)

踊り子さんガン見。

和やかだねぇ。

宴会席が用意されているのはいいよね。SSコンテストでもよく使われています。

水浴び場も春の賑わい。

呪術師ギルド前。二年前にもここでSS撮ったなあ。
同じ場所に木があるとちょっと嬉しい。

宝石の原石に混じって。

こっそり隠れスポット的なここにもやっぱり花びらが。
星芒祭の時は星でしたね。

青い鳥ダブルで大変シアワセになれそうなスポット。

ゴールドコート(中央の噴水広場)には毎回恒例の連続モノのショートコントがw
これ結構好きなんですよね~。

ウルダハの姫君は柄物の衣装を。
いかにもウルダハっぽいなぁ。

隅っこでひっそりと春を愛でる。

忘れてた、モグ鳥もいたよー。

コメント

  1. ひよりん より:

    Unknown
    私もゴールドコートのショートコントを毎回楽しみにしていますw

    パールレーンにも幸せの青い鳥一匹くらい置いて欲しいですよね・・・不憫すぎるw

  2. アルヒャ より:

    ヽ(´ー`)ノ
    >ひよりん
    ショートコントはひよりんとこのセリフが秀逸なので、こちらではSS紹介だけにした!w
    アレ楽しいよね~♪
    気付いてない人も多いみたいだから、もっとガンガン紹介するかな

    パールレーンは酷い・・・一欠片の希望も無いのが酷いw
    ウルダハらしいと言えばそれまでなんだけど(゜д゜)

  3. Unknown
    アルヒャさんこんにちはです*^^*
    モグ鳥!☆
    可愛いー(*^^*)
    こんな鳥さんもいたのですね!気付かなかったです><
    見のがしたままイベント終わっちゃって残念です~(´っω;`)

    2,2もそろそろやってきますね♪
    アルヒャさんを見習って今から出来ること、まだまだわからないこと多いですが秘伝書のためにちょっとがんばろかな(`・ω・´)♡

  4. アルヒャ より:

    Unknown
    >しろねこちゃさん
    こんにちはー(‘▽’)
    次のイベントもパッチ後に来そうだなって思ってますし、また面白そうな小ネタがあるといいですね!

    秘伝書の仕様はそろそろ分かるんでしょうか?
    レターLIVEでちょこっと紹介されたりするかな~
    私は釣り手帳埋めでヌシ釣りに備えよう♪

スポンサーリンク