どこから見てるん?

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ

なんだかあちこち不具合連発でメンテも連発です。
本日は14~17時で緊急メンテ中。
これで直ると良いのですが、夜の負荷集中タイムはちょっと危険な感じがしますですね。

さて先日呼ばれてフラフラ参加したバハ2層で、初めてのドロップ品をゲットしました!
それがこのアラガンレンジャーバイザー。
そりゃ毎週きっちりは行ってないんですけど、それなりに回数通っているのに、今まで全くドロップ運に恵まれずw
神話装備もとっくに揃ってからの初アラガンとなりました。
なんちゅうか、変態仮面シリーズのラインナップが充実していくというか。
これどこから外見てるんでしょうか。
この中央の黒い▲のとこなんでしょうか。

邂逅編はパッチ2.2が来てからガンガン装備集められそうなので、それは楽しみなんですけど、保管をどうすっかな・・。
一つのジョブで2~3種類ずつパーツがあるともう大変ですよね。
クラフタ製作の装備も使えそうだし、作るし。
リテイナー有料追加もいいんですが、アーマリーチェストの25枠をもうちょい増やして持ち歩けるようになるといいなぁ。

あ、今のメンテってPS4βは関係なく入れるのかな。
ちょっと試してみましょっかね。

コメント

  1. XASH より:

    Unknown
    網膜投影型のディスプレイだと予想!
    アラガンシリーズって若干SF入ってますしー。

  2. 禿兄 より:

    Unknown
    ピポパッ!トゥルルルゥ~。
    あ、もしもし、 双蛇党ですか?怪しい女性が居るのですが。。。。

  3. アルヒャ より:

    (゜д゜)
    >ザッシュさん
    あー投影タイプはありそうですなあ・・
    FPSみたいだけども

    >兄
    なんで双蛇党!(゜д゜)
    仮面シリーズSS特集でもしようかしら・・

スポンサーリンク