パッチ2.25の目玉はダクラ染色か?

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
ニコ超前にパッチ2.25が来ましたね~。
2.25パッチノート (2014/04/24)

ゾディアックウェポンの続き「ノウス」は延期になりましたが、いくつか気になるアップデートも。

◯マテリア合成
・マテリア5個から新しいマテリアを合成できるようになった。
マテリアと言えば例のお師匠様のところですよね。早速数回やってみました。
防雷のマテリガなど→戦技のマテリガ
防水やらVITやらのマテリア→達識のマテリア
などなど、大体同レベルのマテリアに変換されるようで、たまに一つ上のレベルのモノができるのがレア、ということみたい。アチブあり。

◯攻略手帳の通知
・攻略手帳の達成目標にリーチがかかると通知が出るように。うっかりカンストジョブで経験値をもらってしまっていた人には朗報。

◯新PvP装備
・動物シリーズが実装された。
見てみたい気はするんだけど、PvP参戦はフロントラインが来てからにしようかなぁと思っていたり。

◯アンダーリム!!
・アーティザン・アンダーリムグラスとフォリジャーハットが全クラス装備可能になった。
早速白魔の頭装備をアンダーリムにしてみました(*´ω`*)

◯ダークライト装備染色
・ダクラが染色できるようになった。
もう軍票に変えちゃったよ~。と言いつつ、モンクのサブリガと手を染めてみることに。
サブリガは革の質感ですが、手は甲冑なのでメタリックカラーに!!
これはかなりイイですね!鎧系はメタリックでミラプリワンチャン来るで!

サブリガを黄色に染めるよ!と宣言してはみたものの、イマイチだったので赤で統一。
手は黄色のまま残してスファライと連動した感じに。

あとね、この不具合が解消されました。
・希少品調達で以下のアイテムを納品することができない。
甲兵十字櫂記章/甲下士十字櫂記章/牙兵緑葉章/牙下士樹枝章/金天秤闘兵記章/金天秤闘下士章/敵性民族教本
旧版でもらっていたグラカンアチブアイテムみたいなものなんですが、これ軍票にすると25000、2500とかなり大きいのです。
ついに交換できてワッショイ。

交換してたらホタルイカ見つけた。
カインドフレアのミニオンですね。リテG13でしか入手できないとかなんとか(゜д゜)

今週末はニコ超会議ですね。
FF14ステージスケジュール

コメント

スポンサーリンク