パッチ2.1トレーラー「覚醒せし者たち」でキニナルところ

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ

公式動画出ましたね!特設サイトも出ましたね!
パッチ2.1覚醒せし者たち 公式サイト

キニナルところをちょこちょこと。
オープニングのこのクリスタルタワー入り口っぽいゲート、モードゥナのどの辺りでしょうね。
光の加減からコイナクの調査キャンプ付近かな?

プレートみたいなとこに乗って戦闘してるぽいなあ。

アトモっさんがおるで(゜д゜) この口からMOBがワラワラ出て来るんかな。

PvPのコロセウム、ウルヴズジェイル。白アコライトとインファント装備が気になるよ!

これさ、チェーンでギリギリ相手を縛り付けてる技ってPvP専用スキル?

ハウジングゾーン。グリダニアのラベンダーベッド。

ウルダハのゴブレットビュート。

リムサのミストヴィレッジ。水着があざとい。

いろいろ配置する過程を見ているとやっぱりワクワクしますね。

室内も壁紙一つで雰囲気違うー。

蛮族デイリークエスト。マウント乗ってる。

ふっちを助けるクエもあるみたい。ギルドリーヴよりも凝ってる?w

チョコボスーツ、ここでもらえるん?

トレジャーハント。宝の地図に示された付近でキョロキョロすると、宝箱が出現する。

カリスマ美容師。パッチ2.1ではイロモノキャラが増えますなーw

ヒルディカムバック。ナシュもいるぞー(‘▽’)

シリウス大灯台は階段の途中に変なギミックありそうだ。

でっかい鳥もいる。

てっぺんに待っているのはタワワ。

ハウケタハードモード。

カッパーハードモードにはネコミミじゃなくてスプリガンゴレ!?(゜д゜)

そしてついにメインクエストの続きが!
ラミン来たああああああああああああ! 首には革紐?コルベルヌのくれたアレか?

このルガおっさんがね、旧版で見覚えがあるんですよね。
アチーブメントかハムレット実装の頃にやって来たシャーレアンの学者だったと思うんだけど、どこにおったんかなあ・・。

変なオスッテ参上?でもなんとなく異邦の詩人的な雰囲気もあり。

ネロがアルテマウェポンを復活させたんですかね?

アシエン。黒。

アシエン。白。こいつがボスなんじゃろか。

気がついたらもうレターLIVEも今週末じゃないかあ。
パッチももう来週じゃないかあ。

コメント

  1. より:

    Unknown
    もーどぅなの南東にあるクリタワのものかとおもってた入り口はなんだろうね あの奥からいくのかとおもってた

    アトモスが出てくるということで、ヴォイドとの関係性も出てきたよね バハムートの行方もいいけどこっちも気になる

    ルガのおっさんは、旧版アチーブのNPCで、ゴールドバザーにいました。脳天に例のマークがある

    アシロンってさー、EDにいなかったっけ きのせいかな忘れちゃった

  2. 禿兄 より:

    Unknown
    黄色いヲレが居ないぞw

  3. アルヒャ より:

    (‘▽’)
    >みみみ
    クリタワもそうなんだけど、各地にある思わせぶりな大迷宮入り口ルートはなんなんだろね
    今後クエスト絡めて各地巡礼させるのかしら

    ヴォイドと言えばみすちー

    ルガおっさんはアチブか!ゴールドバザーか!
    頭にシャーレアンのタトゥがあるのは覚えてるんだ
    この日記のどこかにもSS貼ったんだが・・・どこにあるのだろう・・・w
    白いのんもいたような気がする
    パッチ来る前にラスト付近はいろいろ見なおしておかなくちゃ

    >兄
    いや、なんかアレ貼ったら負けな気がしてwww
    メインクエ進めて兄弟対決しに行こうぜww

  4. Punish より:

    Unknown
    鎖はPvP専用スキルでなくて、ホルムギャングの新エフェクトのはず
    (吉Pの戦士強化についてのポストにあったホルム新エフェクトSSと同じ)

    白アシエンはラハブレアとは別なのかなぁ。
    ネームドアシエンはエンディングに出てきたの以外でも7人いる可能性がある
    (アログリフ,ハルマルト,ミトロン,エメトセルク,デュダルフォン,ファダニエル,
    エメロロアルス)のでその誰かかもしれないけど、ゾディアーク人間体の
    可能性もあるのかな。

  5. Punish より:

    Unknown
    あ、あとルガさんは聖コイナク調査地にいますよー

  6. Levi より:

    Unknown
    ロボ回避したw身としてはコロセウムのシーンの頭が表示されていない( 胴のみ?)のヘヴィアーマーが気になるなー。あとIDや蛮神戦で使ってるアラガンっぽい武器も。

  7. アルヒャ より:

    Unknown
    >ぱにさん
    ホルムギャングっぽいですね!
    てことはPvP以外でもこのカッコイイチェーンを見られそう?(‘▽’)

    アシエンはFF12の光と闇の異形者で言えば24名いるので、まだまだ湧いて来るかも?w
    ゾディアークとザンデだとゾディアークの方が上なのかな
    黒聖石サビクはアラグ文明を凌ぐらしいし・・

    ルガさんに会ってきまーす!

    >レヴィさん
    ロボ頭は気になるところですねぇ
    ここがオープンにできるようになったら盾人気も上がると思うねん
    蛮神戦の上位武器は極蛮神の報酬武器なのかな?
    レターLIVEでチラッと見せた細身デザインの武器がコレなのかも

スポンサーリンク