穏やかな日常のささやかなおしゃべり

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
リクエストのあったベヒーモス画像を貼っておくよー。
目がー!目がー!(゜д゜;)

雑談集団の穏やかな日常。
まずはじゃんけんぽん。お手伝いPTのラスト1枠に入り込めるのはどっちだ?

あのHQマークは辞書登録したいですよね。

ララフェル売ります。

数を数えましょう。

ウーパールーパーに関する一般教養講座。

さらに続く。

二人乗りマウントがあったらいいですよねぇ。
ウエスタンな感じ。ロドスト掲載ネタの別角度バージョン。

マテリア5コの禁断が成功したので、ニメーヤに愛されました。

まぁ、この防具、マテリア穴が4コあるんですけどね( ´_ゝ`)

報酬のマーブルチョコクラウン・・・じゃなくてギャンブラークラウンをもらえました。
アチーブメント達成の報酬がある場合は、グリダニアのアプカル滝で受け取れますよー。

アラガンレンジャーキュイラスも見せてもらいました(‘▽’)
ハイランダー女子。褐色の肌には白エリが似合うっ!

ミドラン男子。
半袖具合がかなーりイイ!のですが、これデザインしたの女性ですよね・・・きっとw
材質はなんだろう?チタンだのバハムーチョの皮だのいろいろ言われていますが・・。

ステはコチラ。
バードシャツと基本ステータスは同じなのですが、細部のチューニングが違います。
使い分けするのかなぁ。

コメント

  1. XASH より:

    Unknown
    ウーパールーパーはあの見た目で共食いするんで、
    素人が飼育するのはちょっと難しいんですよね。
    水も結構汚した気がします。

    いつも記事読んでいますが、楽しそうなのが伝わってきていいですね。

  2. より:

    Unknown
    じゃーんけーん

  3. より:

    Unknown
     

  4. ひよりん より:

    Unknown
    ウーパールーパーのブリーダーがウチのフリカンにはおります・・・w
    もうウーパーと恋人といっても過言ではないくらい。

    小さいのかと思ったら、意外と大きくてびっくりしました。
    20センチくらいあるらしいです。

  5. アルヒャ より:


    >ザッシュさん
    なんかテキトウに瓶詰めで売られていたりもしますが、難しいのですね・・
    水槽が空いてるのでなんか育てたいけど、これから寒くなるしなあ

    >みみみ
    ちょっとちょっと
    もしかしてチョキは親指と人差し指で作る派か!?
     コレジャナイのね?
    それってリーダーシップ取るタイプの子に許された所業じゃん!
    ・・・合ってるか

    >ひよりん
    凄い!ホントにいたよブリーダー!(゜д゜)
    20cmって結構大きい・・・
    ブリーダーさん達の水槽をググって楽しんでみることにした
    カワエエ(*´ω`*)

  6. より:

    Unknown
    あ…グーチョキパーと見間違えた…

  7. XASH より:

    Unknown
    一匹だけで飼育する分には問題ないのですが、
    ウーパーは本能だけで生きているので、
    目の前を動くちょうどいい大きさのものは全て餌だそうで。
    なので、他に小魚などがいた場合、捕食する恐れがあります。

    ただ、生態系の頂点ってわけでもないので自分より大きな相手には食われますから、隠れ家必須ですね。

    60cm水槽でもないと多頭飼育は難しいようです。

    温暖なメキシコ出身なので、水はヒーターで温めないとダメだったかな。
    冬眠はできないはずです、ウーパー。

スポンサーリンク