ルミナリーと軍票の日々


こんにちは(゜ー゜)ノ
今日は地味な日記!

昇進用の軍票があと10000くらいなので、ひたすらに納品の日々です。
今週の黒渦団納品物は不人気アイテム勢揃いで、アルヒャさん納品し放題ですw
なので、材料をごっそり集めて延々とカープ&マグワートを量産しております。
これ、Lv30台のアチブを埋められるのでちょうどいい感じ。
ルミナリーまではあと合計1000製作分くらいなのです。
そんなに近くは無いのかもしれないけど、進捗仕上げかヘイスティで完結出来るようになったのでスピードアップ!
俺、ルミナリーフライパン取れたらこのブログのトップ絵替えるんだ・・(ー`)

アチブ埋めついでに売れ筋商品もモリモリ作っておりますよ。

極イフや様々なエンドコンテンツでジワジワ需要が出て来た猟師風エフトキッシュ。
大きな一発を喰らって死んでしまうことが多いという人は一度お試しあれ。
材料のエフトの尾肉とアプカルのタマゴを狩りながら、その場でせっせと作ります。

先日ミリシアクリナリーナイフも入手いたしました。ありがとうありがとう。

野戦用のナイフだからなのか、色がミスリルに比べるとかなり黒っぽいんですよね。
もちょっと豪奢なナイフでも良かったんだけどな。
それはもうちょっと上のレベルでもらえるようになるかな~。
基本はミリシアを使いつつ、料理によってはミスリルを使い分けようかな。
そこまでナイフで細かい使い分けをする場面がありませんがw

進捗GSを取り終えたので、量産したい料理は失敗することが無くなりました。
つまり何を着てたっていいわけで、黄色シェフスタイルが戻って参りました!
本気HQ料理の時はもちろん着替えますが、やっぱりこのヒヨコスタイルでウロウロしているのが落ち着くわぁ~♪

コメント

  1. Lico Rice より:

    Unknown
    あと1000だとAruhyaさまならすぐな気がしますねー。
    黄色い衣装に金色のフライパン?
    あまり映えないような気がするので撮影用の衣装も用意しておいてくださいね♪

  2. Lico Rice より:

    Unknown
    10000だったw

  3. アルヒャ より:

    もうちょい!
    >リコさん
    あと6000まで来た!
    もうちょいなんだけど、来週まではかかりそうだなぁ
    全身金色にするのが夢だったのに・・・w
    撮影用の衣装って黒づくめとか・・・?

スポンサーリンク