ロミンサンサージェント・リストガード

はい、じわじわ暑くなって参りましたね~。
自転車乗ってても喉が渇くようになって来ました。麦茶もどんどん減ります。夏がもうすぐそこです。

前回NPCのセリフがちょびちょび変わっているという話をしましたが、リムサの溺れた海豚亭でもいろんな話が聞けますよ。

バデロンもダラガブは気になっている様子。

これはコボルド族の蛮神、タイタンのことでしょうか。

次のパッチで来るのかな。討伐どころか姿すら拝んでいない蛮神ばかりなんだけれどもwww

彫金上げの唯一の楽しみはやはり何と言ってもフ・ラミンクエ!

あ、自分のアップがあるとつい撮っちゃいますよね(ー`*)

コルベルヌの頼みをイヤそうに引き受けるアルヒャ。

どんだけ彼のこと嫌いやねん。
セリフもじっくり聞いてみたのですが、今回はコレといって核心を突くようなセリフも無かったような。
しかし、どうもコルベルヌがフ・ラミンに横恋慕しているというのも怪しいですね。
もしかしたらコルベルヌは何か気付いているのかもしれない、と根拠も無しに思ったり。
Lv36まで頑張って次のクエを見ましょう。

獲得最高値の手装備、ロミンサンサージェント・リストガードを軍票5,000で交換してみました。

性能はコチラ。

識質と獲得のバランスを考慮して、主道具採集の場合は識質を140前後でとどめ、獲得を同じくらいにまで引き上げることにしました。なのでキュロット。
これで一回掘りで採れるようになります。ストレスがだいぶ減ってサクサク感がアップした感じ。
副道具採集の時は識質高めで、操作を114かな?辺りで確保します。
やっぱり生マユはそんなに変わらんけどね!

装備と言えば、姫がチクチクグリフォンジャーキンを作っていました。
オールラウンドプレイヤーだからね、割と器用に何でもこなします。

背中には何やらポーチが。

おやつって・・・バナナにピッタリのカタチですね♪

ブルーフォグ周辺にはこんな綺麗なポイントもあるんですよ。

中央になんか死体が転がってますけど気にしないで下さいww
もう一回断崖絶壁から下を見に行くんだ。
でも邪魔が入らないといいなぁ・・。

コメント

  1. はざん より:

    Unknown
    文章云々はあえて突っ込まないw
    滑落にはご注意を~( ´ ▽ ` )ノ

  2. アルヒャ より:

    あいー
    >はざんさん
    文章云々はこのブログとは全く関係無いとこの云々だったんだけども、読むと紛らわしいなw
    カットしとこうw
    ありがとう~(゜ー゜)ノ

  3. より:

    Unknown
    またまたモデルでブログのせてもらっちゃいました~ Thanks

    読モの本領発揮をしちゃおうかな~ 笑

    みんとんちゃんとこに載せてもらったし、めちゃうれしい!

  4. アルヒャ より:

    読モだったのかw
    >姫
    ミコッテはうちら見飽きてるので、ついついヒュラ子モデルを撮りまくってしまうww
    こうして見ると二の腕がキレイだよねー
    夏にピッタリのジャーキンだったのか

スポンサーリンク