騒がしい朝

こんにちは(゜ー゜)ノ

呪術上げのついでにボムをボムボム狩っています。
今まさにタジン鍋なレベル帯なので、なるべく街に帰らずにひっそりと狩り場に籠もっているわけなのですが。
だって誰かに会ったら恥ずかしいじゃん。
リペアに帰ったら噴き出されたし。ううう。
それはさておき、ホライズンの海は綺麗ですよね。
こんなふうに切り取られた風景って割と好きです。

最近早朝活動が多いのですが、今朝はオータムナルのメンバーも多かった!
入れ替わり立ち替わり、常に4~5名がAM2~6時にいましたね。ガチ廃LSかと。
やってることはこんなんですけどね。

錬金のゴッズハンドを覚えたんですよ。
そしたらHQが面白いように作れるようになっちゃって。
木工と彫金のスキルも取って、楽しいHQライフ送りたいと思います。

たいさんにボム腕やら帝国イベントで出た薬やらを押し付けてカバンスッキリ。

いいですね。資格取ろうかな。

もちろんこの方も元気です。

しかもこの修理して売るはずだったギザルメ、うっかり使って1%減らしてしまい、くりすくんに泣きを入れて修理してもらっていました。

ロドストチェック時間にどうやらメンバーが遊んでいるらしいと嗅ぎつけて、たほさんもログインしてきましたw
今度どっかのダンジョン行ったらこんな遊びをしない?という提案がライラさんからありました。
それ、今すぐ出来るじゃん?
なんか始まった。

※LSオータムナルは日本語がメインのLSです。

この後まだまだ続き、たいさんの言葉がDQN過ぎると笑っていたら、変な変換アプリを見つけて来ていましたw
いや~笑った笑った。ほっぺたの筋肉が朝から痛いです。
あきなりってなんやねんw

くりすくん、悪いな!もう書いちゃった!

ええ、朝もはよからみんなステキにお馬鹿です。
夜班のみんな~、朝も結構楽しくやってるよ~w

そしてなんと、みんとんちゃんのブログにコメントしていた方がリペアにふらりと訪れました。

久しぶりに復帰されたということで、匠が製作の変更点をアレコレご説明したり、せっかくなのでフレ登録しちゃったりとこれもまた新しい出会いでしたよ。
楽しくおしゃべりさせていただきました。ぜひまたお立ち寄り下さい。
真夜中活動の人って結構いるのね。

コメント

  1. Minton より:

    Unknown
    半夜会話超絶快楽!
    ああもうくそう参加したかった~w
    昨日は一日中お出かけだったので、ブログとロドストチェックしてすぐ寝てしまったw
    Haruyaさん来ていたのですね~
    わたしも会いたかった。

  2. アルヒャ より:

    眠眠打破
    >みんとんちゃん
    眠いんだけど、早寝なので変な時間に起きてしまうようになりました・・
    お会いしましたよ
    ぱっと見たらたまたまお名前が目に留まったので、つい話しかけてしまいましたw

  3. haruya より:

    Unknown
    昨日は色々ありがとうございましたー!
    げむったさんにもよろしくお伝え下さい。
    おかげさまでマラカイトチョーカー作ることが出来ました!
    ウルダハは都会すぎて田舎者な自分達はたまにしか立ち寄りませんが、ウルダハに行った時はリペア改めオータムナル宴会場に寄らせてもらいますねーw

    MintonさんもIN時間あえば是非お話しませうー!

  4. アルヒャ より:

    いらっしゃいませ!
    >haruyaさん
    突然話しかけた上にSS掲載しちゃってスミマセン
    楽しかったですね~♪
    あそこは白チャでだらだらいろんなお客様としゃべりやすいのも気に入っていますw
    お時間合うようでしたらどんどん声かけてくださいませ~

スポンサーリンク