結界の木:西に到達しました

はい、こんにちは~。エープリルフール、あちこちで楽しめましたか?
しかし・・ロドストでも数名いたんだけど・・・、こんな可愛らしいネタにダマされる人多いのな(・w・)

キミタチどんだけピュアやねんと。
いくら何でも出会ったばっかりの新人さんのフルネーム書いてる時点でナイナイw
ついでにNaockさんという人は一人もいなかったりしてw
Yossyさんはいっぱいいたけれども。
まぁオータムナルの面々は「LSによしPが入ったらしいぞ!」って喜んでくれたので満足です(ー`)フゥ

プチプロデューサーレターはこんな感じで書いてみました。

記念にペタペタ。
レターの名を借りて希望を書きまくりで楽しかったですよ。
そんなわけで来年もお楽しみに。
いや、たまに忘れてたりするんだけどw

で、タマゴですよ。
なんかあのタマゴあたため器がどんどんバージョンアップしてますよね?
第一段階は先日の記事のSSを見ていただくとして、第二段階。

第三段階。

第四段階。

ついにタマゴがカタカタ言い始めたよ!(゜ ゜ )
どうなるんやろ・・・。楽しみなのですよ。
べにのんは「おばけが出る」って言ってたw

 

本来なら「オータムナルの本当の新人さん」という記事をそろそろ上げたいのですが、まだSS揃ってないのでお待ち下さいね。
精鋭揃いですので、今後の活躍にご期待下さい!

 

で、ウルダハが重いのを理由に旅を続けていますw
ザンラクのグランドキャニオンみたいなところ。

もちろん砂丘はホームポイントと化しています。

刻々と変わる空の表情が飽きないですね。
ここなら製作やってても眠くならないんだよw

行きたかったのが、黒衣森にある結界の木(境樹)、の西側の一本。
北と南と東はそれほど苦もなく辿り着けるのですが、西側の一本は地衣の殿のさらにちょっと奥。モルボル広場。
そろそろ行ってみようかいねってことで出発しました。
プゴットに邪魔されたり、モルボルに焦らされたりしながらも、到達しましたよ!

ボワワンって光ってますね~。
左側に見える枯れた木は宣誓の木。
グリダニアのメインクエストであの子に燃やされた木ですね。
もう二度とこんなことを起こすまい、っていう誓いの木らしいです。
ちょっとメンドクサイんですが、霊災で無くなってしまいそうなエリアでもありますので、ぜひ今の姿を見に行ってみてくださいね。

その近くにあるピクシーフォールズにも行って来ました。
雨だったので、晴れ待ちでしゃべったりロドスト見たりしてたらちんでたwww
タホディのせいだなw

ええ、綺麗に晴れたんですけれどね・・・w

 

ブロガー交流会
ついにイージスサバでもブロガー交流会が実現します!
まだ暫定のお知らせなので、興味のあるブロガーさんはこちらをチェックして下さいね!

【暫定】Aegis鯖ブロガー交流会のお知らせ -えね雑記

私もプレゼンか会場の看板係として参加したいと思っております。
うん・・時間がキツイけどね・・w
でもせっかく企画してくれたし、これだけはなんとしても行きたいな。

コメント

  1. たほ より:

    Unknown
    新人さんのログを惜しげもなく晒しちゃったよw
    アルヒャさんこえぇ~。

    私が遠慮しすぎたかな?w
    アルヒャさんを見習って、私もガンガンいちゃおっとw

  2. アルヒャ より:

    (・w・)
    >たほさん
    まぁマジレスすると、ちゃんと許可は得ているというのと、
    何でもガンガン行ってるわけではないよw
    誰も傷つかないような小ネタ的なことに関しては遠慮しませんが、
    一応自分の中でラインがありまして、ちょっとでも迷う場合は載せません
    相手が貴方の場合はそもそも弄られたい願望があるのと、長いことブログでお互い取り上げ合っているので多少アレかもね~(ー`)

  3. たほ より:

    Unknown
    ごめんなさい!
    内輪ネタの勢いのまま書いてしまいました><
    ブログは多くの人が見ているので、
    気を付かないといけない部分がありますね。
    今後は気をつけますので!

  4. アルヒャ より:

    (ー`)
    >たほさん
    いあいあ~
    LSフォーラムも見ているので、貴方がキチンとラインをお持ちなのはもちろん知っています
    まぁ他にもいろいろな方が見るだろうから、サイトポリシーというほどでもないんだけど、確認的な感じで書いてみたよ(゜ー゜)b

    追加で申し添えますと、ネタになったご本人からの要請であれば理由の如何に関わらず、即刻記事内容は訂正させていただきます
    幸いにしてまだ一度もそういうことはございませんが、細部に神経を払いつつ、誰にとっても楽しい記事を書いて行きたいと思っております

  5. らいら より:

    Unknown
    よーっぽどのことがなければ
    ゲーム内で起きたネタ行動は晒してもおkですよんw

    そういえばLSフォーラムまだ見てなかったので確認しておきます(`・ω・´)

  6. アルヒャ より:

    フフフ
    >らいらさん
    もちろんだ!w
    そのためにみんなをオータムナルに吸収したんだからね(`ー)クックック
    LSフォーラムは、募集案内の推敲の様子とか、歓迎会の案内なんかもあるので、見てみると面白いですよ~
    重要な連絡事項はゲーム内でも誰かが言うので、確認必須というわけではないです
    暇つぶしにww

スポンサーリンク