パッチノートを読みながらホーバージョンセットが揃いました


パッチノート1.20が来ましたね。
ざっと読んでみて、ちょっと物量的に少なく感じたんだけどこんなもんか?
採集は副器採集が成功しやすくなったり、チャット出来るようになったり、強いアタリが来てるのに逃げられるなんていう変な事も無くなるようです。
それはいいんだけども、採集ポイントも可視化しちゃうんだね。
・・・スキル要らなくね?w
ランク上がらないと見えない・・とかそんな縛りは無いだろうしなぁ。
まぁいっか。G5以下なんて今後のことを考えれば採集しやすいくらいでも。
新生では適性レベルに達しないとキラキラが見えない仕様になるのも検討されてたはずだしね。
※追記※
採集ポイントの可視化は副器採集ポイントでした。これは便利だ!

グラカン昇級は1.21だと思ってたんですが、来ましたね。
やっべ、軍票1000しかないよ!w
納品しまくらないとなぁ。荘園並の競争になりそうな予感がして来たwww
ロミンサンボウも実装だよ!ついにクラブボウからの卒業か?
普段使いはロミンサンで、ボスなどには特化チューンナップした製作武器っていうスタイルにしたいなぁ。

アクション再配置は実装されてから考えるw
センティネルの習得レベルが22になったのはありがたい。結局36が必要になるんだとしても。
スウィフトソング(PTメンバ移動速度アップ)の歌が早速来ましたよ~♪
ギャザラーはLv38で全スキル取得。
クラフターはLv45で全スキル取得。

新エモはこの三つ。
・土下座(/grovel)
・すごく喜ぶ(/happy)
・すごくがっかりする(/disappointed)
予想通り大喜びとガッカリ来たけど、まさかの土下座wwwwwwww
ゲーム内でも土下座外交するんかwww
エモマクロでスライディング土下座とジャンピング土下座が出来るかどうか。土下座職人の真価が問われるな。

まだ謎に包まれたままのクリスマスイベント。1.20より遅れて発表かな?
楽しみになって来たところで、シュポシェの続きを。

はい、ようやく出ましたよ~。
とにかく黄金の鍵が全然出なくてですね。
どれだけ往復しただろうか・・w
黄金の箱を開けたのは10回目くらいで出たのかな。そんなに悪くは無いと思います・・w
これがアチーブメント項目にもしもあったらシュポシェが大変なことになるなwww
トレード出来るアイテムだと、仲間内で貸し借り出来るからそれほど難しいアチーブメントでも無いですけどね。

着てみましょうね~。

プランダードホーバージョンセット(三点だけですがw)はこんな感じに。
アッシュマスクはLv18になったらパイレーツバンダナに替えようかな。
ヒザ裏が白いんですね。これはちょっと嬉しい。
これで剣術・槍術も育てる気になって来ました。こういうのはカタチから入らないとね!
取ったのが余りにも嬉しくて性能あんまりよく見てませんでしたw
各データサイトさんでご確認下さいませ。

今日は斧上げオンラインの予定。

コメント

  1. Iris より:

    Unknown
    こんにちは^^ゞ
    1.20て。。。少ないんですか?@@
    私何が起こってるのか把握できないくらい内容が沢山ある気がしますw

    ま。。。
    グラカンとかも全然把握してないですから、それ以前の所から理解しないといけないんですが。。。w

    拳闘のLvが40に上がりましたので、新しい狩場に移動したんですが。。。
    今度の変更で属性まとえるようになるとか。。。
    これで秘孔突けるようになったら。。。北t(ry

  2. アルヒャ より:

    魔法拳
    >あいちゃん
    少ないと思っているのはきっと調理師と錬金術師だけですねw
    やることは多いと思うよ~
    モグモグ戦と軍票集めとアチーブメント埋めが主流になりそうですな

    格闘は上げたいなあと思ってるんだけど、どうも後回しになってる
    内丹はLv6確定なので、それくらいは取ることにしようw
    星の属性を付けてあたたたたたたってやって下さいwww
    属性パンチは楽しそうだ!

スポンサーリンク