禿兄からの招待状


今日は台風直撃ですか・・(゜ ゜ )
ご心配下さっている皆様、私は名古屋市の中でも高台の方に住んでおりますので今のところは避難勧告も何もありません。
ありがとうございます。
とりあえず断水と停電の可能性はあるかもしれないので、お風呂に水を溜めてみました。
風も相当強いのでベランダのモノは全部片付けておきました。
夜には関東の方も直撃コースになるようです。
低地にお住まいの方、職場がある方も帰りの際は無理をせずに気を付けて下さいね。

さて、靴屋アルシュからもらった靴ドロップは、食材を抱えてやってきたまぐちゃんに押し付けてスッキリ。
リーヴを精力的にこなしていると、ついに弓R45になりました!
おっしゃ!ゼーメル行けるランクになったぜぇ!
まだまだ当分機会は来ないかも知れませんけれど、一度は行ってみたいな~。

などとプラプラ散歩していると、いきなり。

数ヵ月ぶりの再会第一声がコレかよwwww


で、恒例のかくれんぼするのだそうです。前回の様子はコチラ
今度はどこかな~?
ヒントはコレ
地図まで付けてくれるとかボーナスステージ過ぎるw
楽勝楽勝~♪
アニマ残量は6でしたが、登録してるキャンプトランキルから走ったので消費3で済んだぜ。
特徴的なカタチですしねw

いるかな~?お、いたいた~。

こういうドラマティックな再会はいいわね~(ー`)
ここは黒衣森の中でも空が抜けて見えるところで、明るくて大好きな場所です。
ボートを出して漕ぎたいねぇ。フォーラムに書こうかしらw

せっかく禿兄に会えたんだから、ポーズ見たい見たい!

決めたポーズも良かったんだけど、その途中の変なポーズが最高だったwww
黒褐色の肌にキラリと光る黄金のリングもイイね。
服のチョイスはもうどこから突っ込んでいいかわからんのでスルーw


話し込んでいたらエオルゼアも雨が降って来ました。
一気に真っ暗になっちゃった。
どうやらそろそろFF14も再開出来そうだとのこと。
まあ相変わらずのペースでやってるんでいつでも待ってるよ~。
でもこの人本気になったら凄まじい廃ペースで上げて来るからな・・・w

コメント

  1. 禿兄 より:

    Unknown
    次回はもう少し難しいところにするわ
    皆でPT組まないとこれないところとかwww

  2. アルヒャ より:

    おk
    >禿兄
    それはいいんだけど
    どうやってそこまで辿り着くつもりなんだよwwww
    楽しみにしてますw

スポンサーリンク