桃の香りと共に現れた人


月の衛星ダラガブがついに大きく月の周回軌道から外れて、ハイデリン(地球みたいなもんだ)に近付いて来ましたね。
うーむ。
まだ恐怖を感じるサイズでは無いものの、現物?はどれくらい大きいんだろうな~。

ちょっと拡大してみてみましょう。

なんだかスーパーボールみたいですよね(・w・)
あっちこっちからトゲトゲが出ているのと、表面が赤く燃え上がっているように見えます。
炎なのか、なんか別のエーテル的なエネルギーなのか。
いっそ途中で燃え尽きちゃえばいいのに・・。
いや、この世界は大きく変わらなければいけないんだったw

パッチごとに実装されて来た第七霊災関連の隠しイベントですが、今回はあるのでしょうか。
今のところまだ発見した人はいないみたいなのだけれど。
パッチ1.21a辺りで入りそうな気もしますね。
前回も新年からだったし。
これだけ?とか言われているプリンセスデーイベントの後半に何か絡んで来ないかな~。

宿屋で見るのはサンクレッドさんの夢。
シェフであちこちウロウロしているとあんまりロマンティックではありませんがww

ゴハンのためだけでもいい。守って下さい・・(ー`*)

メインクエのラストで何かもらいますよね。

これ結局何だったのか、記述ありましたっけ?
もの凄く大事なモノのはずなんだけどな。指輪かな?指輪かな?(*ノ▽ノ)キャー

アクセ改修の中身をほとんどチェックしていないのですが、いろいろ便利なアクセが登場しているのですね。
ギャザ用のチョーカーを作ってもらいました。
でも適性がLv45(゜ ゜ )
ついにギャザを上げる時が来たようだ・・・ユラリ。
ロミンサンのギャザ用指輪も交換したのですが、こちらもLv45なので一気に上げてやろうと思います。
もうカンストしちゃおうかなぁ。そしたらまた自由に採集の旅に出られるし、装備も廃エンドに出来るよね~。
みんとんちゃんの耳には変質制御アップのトウガラシがぶら下がっていました。

プリンセスデーイベントのグリダニアがとんでもないことになっていると聞いて、いてもたってもいられずリーヴをほっぽり出して向かいます。
だからアニマガー。落ち着いて何かをやるってことが出来ません。ウズウズソワソワ。
到着して見てみるとこれはwwwwww
お前何でこんなとこにいるんやwwwww
お遊びなのか伏線か。いずれにしてもこういうのは大歓迎だもっとやれww
SSは後日ネタと共に貼ろうかな。
まだ見てない方は、ぜひぜひグリダニアに行ってみてくださいね~。

そのグリダニアイベント会場で、私に似たミコッテがいたのでコスプレ調整して遊んでいました。
ああもう、倉庫からアレとアレを持って来ないと完璧にならないな!
取りに行っちゃおうかなぁ・・・。
と何やらエモをする赤系統の服を着た人が。
みんとんちゃんとこの場所に関してしゃべっていた最中だったので、駆け付けたんだなと思って振り向くと、あれ?別人だった。
みんとんよりキリッとした美人ミコッテさんだ。
ステキなコーデだなぁ・・。コダワリがかなりある感じ。
エモを返すと突然Tellが。

なんと、しゅーさんのお友達の琥珀さんなのでした。

ね、まとまっててステキなコーデでしょ?
コハクサン・・コハクサン・・・どこかで覚えのあるこのお名前・・・。
あああああ、しゅーさんのファッションコンテストで私を褒めてくれた方だ!!!!!
久しぶりにエオルゼアに降り立ったとのことで、しばらく楽しくおしゃべりさせていただきました。
いや~一人でコスプレしている怪しいところを見られてしまったけど、琥珀さんも周り変態ばっかりみたいですし、大丈夫だよね!
声をかけて下さってどうもありがとう♪

 

<おまけ>
最近一番嬉しかったこと。
auのiPhoneがついにリアルタイムメール受信可能になったよ!バンザーイ!
ガラケーで普通に出来ていたことがなんであかんねん・・と散々文句言ってましたが、それもサヨナラ!
まぁ自動転送したりして、メール来たら鳴るように小細工はしてましたけどね。
いや~、やっと普通のケータイになったわ~。
お持ちの方はメール設定する必要がありますので、#5000の1234(Wi-Fiオフ)で設定ページに行って下さいね~(゜ー゜)ノ
超簡略化しましたが、持ってる人には分かるし、持ってない人にはどうでもいい情報なのでこれでよかろうw

コメント

スポンサーリンク