水着を着る前にちょっと練習してみたっていいじゃないか


ログインしてコソコソ人気のない噴水へ向かう一匹のミコッテ。
うむ。ついにポージングの練習をする時が来たようだ。
ポーズ(/pose)は二つのポーズを連続して行うエモです。撮影チャンスが増えるわけで、これはなかなかいい仕様。
一つ目は公式画像でもお馴染みのこのポーズ。ちょっとカラダ曲げすぎちゃってる気もしますが。
腰痛めちゃうぞ。

二つ目はネコっぽい「にゃっほい」のポーズ(勝手に名付けた)。

嬉しそうな笑顔がいい感じ。
今回のエモはどの種族も表情がかなりイイらしいので皆さんアップで撮ってみて下さいね!
さあ、これが水着になるとどうなるのか・・・。
水着+αのワンポイントオサレが腕の見せ所ですかねっ。

リアルお料理も得意なりょーくんとなんとなくイタリアンなお話。

ペペロンチーノのFF14妄想レシピは適性R43、変質制御をかなり上げないと暴れまくり、
材料:小麦粉・食塩・ガーリック・ドラゴンペッパー・オリーヴオイル・ミネラルウォーター、ってとこでしょうか。
そろそろイタリアンくらいは登場しても良さそうだよね?
いやホント、ペペロンチーノは難しいです。美味く出来た時の味は「今までのは何やったん?(゜ ゜ )」っていうくらい別物料理になりますよね。

 

ファクションリーヴはまだやってないモノをどんどん潰しておるわけなのでありますが、アスラル君に草むらにむりやり引き込まれました。

なんでここやねん。ヤブ蚊に刺されちゃう。

コメント

  1. りょー より:

    Unknown
    ええ、小さい頃から料理はしてました
    本格的に始めたのは5年前から・・・
    理由はレストランの黒エプロンに惚れたこと&女性からのポイントが高いこと・・・

    動機が不純d(●`ω´●)/

  2. フィー より:

    ヒッポロ系ニャポ~ン
    腰をかがめている姿勢のときって、なぜか妙に厳つい顔しますよねw
    せっかくのなので私もいくつか撮影してみました(・ω・)b
    アルヒャさんは元気っ子というか、走り(運動)で培った美脚!なイメージがありますデス

    パスタは最近手抜きで、ミートボールスパゲッティ作って食べましたw(カリオスト○でルパ○と次○が食べてたやつ)

    PS:ごめんなさい~、こちらの都合で19or20日予定のふぃー生は無しになってしまいました(;x;
    もし放送があれば、26日に出させていただきますよ~>ω<b

  3. アルヒャ より:

    ニャポーン
    >りょーくん
    確かに料理出来るのはポイント高いもんね・・
    どうせ作るなら美味しいモノ作れた方がいいし~♪
    黒エプロンの男性シェフは良い

    >フィーさん
    ヒッポロ系ニャポーンぐぐっちゃったw
    あのミートボールのパスタを作るとはパワフルですねww
    ぐりぐり巻き込んで取り合いして食べるんでしょう?

    ふぃー生は延期なのですね
    26日ね メモメモ〆(・w・) 楽しみ~♪
    いずれにしてもタイムシフトでは絶対に聞く!

スポンサーリンク