夏の終わりのひととき

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
すっかり涼しくなって来ましたね~。
今日はただのSS集でございます。

スイカを冷やしていると、何やら荒ぶる女子高生が。
新しくできた制服のパワーをお試ししていたようです。
どんどん本気で攻撃しまくって・・何やっとるんこの人達。

フライパンの勝どきエモ!

やはり始まるシャンパンファイト。

ぶっしゃああああ!

ドンペリ入ります~。

ララフェルは最後にボトルをドンって置くのがいいですよね。
この衣装で美輪さんって言ってたんだけど、美川さんでもいい気がして来たw

そしてどんどん増える。呼んでないのに増える。

さらに増える。踊り出す。

シッポもふもふだヽ(・∀・)ノ

ネズミ花火は夜見るととっても綺麗。もうちょっとストック貯めておこうかな。

アポロチョコと花火。

ノラコートをもらいにあの人のところへ。

スートブラックで染めたらもう学ラン。どこから見ても学ラン。

ライトニングさんの衣装をミリオンコーンイエローに染めたら真っ黄っ黄。
一部を使ったり、色の組み合わせを考えたりすると良さげ。

モードゥナには方向音痴NPCがいるらしい・・。

身の周りには未知脳がいっぱい。

匠は何でも作るらしい。

即身仏にされたのは私でした。

そんな夏の終わりのひとときでした。
庭っていいよね。半プライベート空間なんだけど、みんながすぐ集まれる。大好きな空間です。

<おまけ>
そんなマイハウスを眺めながらの製作。ここの場所は「Answers」が聞けるのです。
黙々と製作したい時にお気に入り。

コメント

  1. マンドラマン(IL102) より:

    Unknown
      γ
    ( ^ω^ )   n
    ⌒`γ´⌒`ヽ( E)
    ( .人 .人 γ ノ
    ミ(こノこノ `ー´
    )にノこ(

    食欲の秋ね
    お野菜も食べるんやで

  2. アルヒャ より:

    Unknown
    >マンドラマン
    なんか一気に強なってるでww
    お野菜はお鍋で食べるのがいいねヽ(・∀・)ノ

スポンサーリンク