夜明けのドラゴンバレーで


明け方。寝苦しくてだあああ!って起きて窓という窓を開けて回り、PCをこっそり立ち上げる午前4時半。
む、えね生は昨日であったか・・。残念、タイムシフトで聞きながらゲームしよう。
サブPCなのでFF14は未インストール。Pen4でも実は動くらしいんだけどね?w
じゃあちょっとリネ2行ってみるか。

幻想の島はめぼしい建物の屋根に上がれるようになったんですよね。
最初からこの機能実装してくれてればなぁ・・。
ようやく倉庫NPCが来たみたいで、それなりににぎわっておりました。
最初からこの機能・・・w
新しいアトラクションが増える気配ももう無さそうですね。帽子だけは増えてた。
このお魚帽子以上に欲しいアイテムは無かったけどね!

へろへろと悪霊行こうとしていたらこよんが棒立ちしてたw
おお久しぶりの姿だ!寝落ちしちゃったんだなきっと。
とか思ってたら後ほど動き出したので、挨拶♪
せっかくなのでこんな時間ではありますが、DVでのペア狩りをしてみることに。


ソロでちょっとだけ見に来たことはありますが、奥へ行くとかなり強いらしいので入り口付近でチョビチョビ。
なんだか操作が混乱してしまうのでモタモタしてしまうな、特にタゲがw
キングネコだけが頑張ってこよん&ゴレと狩りをしていましたよ。
アルヒャサボり(ー`)

こよんは相変わらずマイペースにコツコツと上げていたようで、Lv81と80になってました!
おおスゴイわ。尊敬するわ。
ガッツリ9月まで狩ったらLv80ネコなら届くんかもしれないけどな。ムリメ(ー`)
スイカも割っておこうね。

ジェイミ姉さんもスイカ割りたいって言ってたなw
夜入れる人はお手伝いしたげてくださいな。私は行けるかどうかわからないけど~。スマヌ。
この故郷に帰省するような感じはなかなかいいものですね。

で、FF14は7/22にパッチ1.18が来るのね。
7/22だとぉおおおおおお?ヨシダアアアアアアアアア!
遅いのももちろん一言申し上げたい気持ちはあるがそんなことじゃないんだ。
なぜ・・なぜ・・一日でもいいから7/19までに実装してくれなかった・・・。
そう・・・アレが始まってしまうじゃないか。
夏 休 み !
私に自由な時間など無くなるステキな夏休みw
ううう。ガッツリインスタンスやりたかったよう~~。
まぁね、この辺は個々の都合の問題ですからね、学校の先生なんかはちょっと嬉しいかもしれないしw
それまでに何しようかな。弓をもうちょっと上げておくべきかなぁ?

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. ゲス より:

    おお?
    レインさんに聞いてはいたけど INしてたんだねぇ~
    しかもこよたんも一緒とはw
    こよたんにももう3ヶ月以上あえてないような。。盟主ぅぅぅぅ

  2. アルヒャ より:

    ヤッホー
    お、ゲッスィーおひさ!
    ああ・・涼しいとこ行きたい・・トウモロコシ食べたい・・
    まさか明け方5時にこよんと会うとは思いませんでしたww
    ゴールデンタイムにはなかなかIN出来ないけど、ウチの家族はフラフラしてるみたいだよ~

スポンサーリンク