ペプシエナジーコーラのタブを開けよう


七夕は今年も雨でしたね~。
なんか毎年お天気が悪いよね。もう何年逢えてないんでしょうあの二人w

さぁさぁさぁさぁ!今年もこの季節がやって来たぜぇ!
そう、ペプシの変なコーラシリーズ試飲レポート!
今年のお題はペプシエナジーコーラ。
エナジーコーラっていうジャンルは他社でも定番のラインナップのようで、栄養ドリンク系みたい。
ペプシあずきに比べたら普通・・・?(・w・)

原材料に記されているのがスゴイぞ。
ローヤルゼリーエキス、ガラナエキス、高麗人参エキス、アルギニン。
一本飲んだら117.5kcal。
全部放り込みました!な勢いが感じられるが大丈夫なのか?

シャンパングラスに注いでみた感じはまぁコーラですね。
香りは・・・ああリポビタンDとかそういう栄養ドリンクのニオイだw コーラじゃねぇえええwww
どれどれお味は・・・。

一言で言うなら「コーラに栄養ドリンクをぶちこみました!!!」
そのまんまじゃんwww
なんだようこれは~。ううむクセがある。コーラにも栄養ドリンクにもどっちにも行けなかったコウモリ。
パンチはあるw 確かにあるw
美味しいのだろうかこれは・・・。
二度と飲みたくない!っていうほどイヤでは無いのだが。

飲んでしばらくしたら身体がポカポカして来ました。
各種エキスなのか?元気になっちゃうのか?
どんよりしてた頭もちょっと重さが取れているような。
暑くてだる~い夏バテ気味の人にはもしかしたらいいのかも。
キャッチフレーズは「燃え上がれ」だしねwww
お手軽安上がり栄養ドリンク、というポジションならやって行けるかもしんない。
さぁぜひアナタもお試しを。

デジイチに替えたけど写真の腕が上がっていないのはそこはほらあれ!

過去のレポートをペタペタ。
ペプシモンブラン
ペプシバオバブ
ペプシあずき

和田慎二さんが亡くなったと聞いて驚きました。学生時代製図室に『スケバン刑事』『ピグマリオ』を詰んでみんなで徹夜で読みまくったっけ・・w
本屋さんでは追悼コーナー作ってるのかな?
文庫版の最終回がコミックス版より加筆修正されていると聞いて読みたくなったんだけど絶版ですって? 神・・。

コメント

  1. そり より:

    Unknown
    ピグマリオ面白かったよなー

    アニメを完結させて欲しかったぜ

  2. そり より:
  3. Minton より:

    Unknown
    わたしもエナジーコーラ飲みましたよ。
    なんという栄養ドリンクw
    まあ、中途半端感は否めないのですが、ウォーミングアップということで、本番はこっちデスw
    http://www.suntory.co.jp/news/2011/11100.html
    よろしくw

    和田先生はわたしもスケバン刑事とかピグマリオとか、みんなで回し読みしてました。
    お店のスタッフと、ちょっと小さめだけど追悼コーナーつくろうよ、と話をしております。
    今連載中の傀儡師リンはどうなっちゃうんだろう・・・

  4. アルヒャ より:

    カリビアンか
    >そりちゃん
    守備範囲の広さは抜群の安定感だなwww
    ピグマリオも押さえてたのかw
    とりあえずドリームチェイサー歌ってしもうた
    家族大爆笑www

    >みんとんちゃん
    カリビアンゴールドか~
    どっかの海賊映画とタイアップするんかな?
    最初の変換で「狩り日案」て出た時は私もうオワッテルと思いましたwww
    狩り日いつにする?w

    和田先生追悼コーナーはゼヒゼヒコミックコーナーではなく、一般書の周辺に作っていただきたいな
    社会人が「お?スケバン刑事だ!」と立ち止まって全巻オトナ買いするような感じで!w
    読みたいんだけどさ、蔵書として家に置くのはなんかコワイんだよねw
    ミミズが・・

スポンサーリンク