あっちこっちちょびちょび


R30で受けられるサブクエを一通り終えて、ピンクのチェーンメイルをもらいました。
フューシャ系はみんなが着ているというのと、髪&シッポがピンクなのでピンクピンクしちゃってくどいかなという理由で選んでいなかったのですが。
ですがこれはピンクと白のバランスがイイ!これくらいなら爽やかさんかも!
右から左に売るつもりでいたんだけど、どうしよう・・。
カウルもクエ報酬でもらったんだけどどうしよう・・w

4亀さんのインタビュー記事も読みました。
☆1.18:オートアタック、ヘイトのアルゴリズムの見直し
☆1.19:フィジカル廃止
ってな流れのようですね。
アクションバーの常時表示は今すぐやってくれw 三列表示も今すぐw

吉PのこのセリフがFF14の方向性を示していますね。
「じゃあ“FFXIVらしさ”ってなんだと言われたら,ソロでも,ライトパーティでも,フルパーティでも,クラスでも,平日や週末の違い,コミュニティサイズ,その日のパーティ状況でいろいろコンテンツを選んで遊んでください。ジョブシステムも入れるので,腕の良い仲間と一緒に,ジョブもお楽しみに。というところになるんじゃないでしょうか。」
うん、こういうコンセプトなら私もずっと遊べそうだ。これは重要。
バトルもメリハリをつけて楽しいモノに変えて行くようだし、楽しみにしていよう。
課金時期は未定か。夏の終わりの一周年記念に課金っていう辺りをメドにしているのかな。
スミマセンがリテだけでも買わせてください・・(へ`)
なんかもうすぐFFシリーズでお馴染みのキャラも登場するらしいですね!シドかな?
いやいやビックスとウェッジかなwww

 

リネ2の90日間無料チケットも使って来ました。
家族も久しぶりのリネINです。

90日間武器防具アクセセットももらえるとのことで、それならネコ師のローブをもらってみることにしました。
開けたら全部のグレードの武器防具アクセが選べるようになってるのな(゜ ゜ )
そこまでするんか・・そんなに人減ってるんかな・・。
TERAもスタートするから各社必死なんかな。
初めてのダイナセットですね。ダイナはS80グレからS76で装備出来るようになったみたい。
弓ではキツかったスクールオブなんちゃらに行って、コック長を倒してみました。
ネコ強い♪久しぶりでも全然問題ナッシン。
単純な戦闘の楽しさはやはりいいね。棒立ちの瞬間が無いからかな。
詠唱でモタモタしたりしないっていうのはかなり重要な要素なのだな。

ちょこちょこ合間を見てあちこち散歩してみたいと思います。
みんとんちゃんと時間が合いそうな時は二人で夕焼けに帰省します。この時は妹子に連絡するね。
でも新規狩り場は無いみたいなんだよなぁ。残念。
一人ダンジョンあちこち挑戦!をやって来ようかなぁ。

TERAはみんなのレポートを楽しみにしていようかな。
そこまでやる余裕が無いww
FF13-2はやりたいw

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. まぐちゃ より:

    アクションバー!
    常時表示はずっとして欲しいと最初から思ってますた(/ω\)
    慣れないうちや、アクション入れ替えた時に覚えてなくて
    動き出すのが遅れ→デジョン、ありがちですから・・・。
    でも3列になるとどこに置こうか悩みまする;
    今でも画面ごっちゃりしてるのに(´・ω・`)

  2. そり より:

    Unknown
    NCにINしてみたら俺にも90日チケットきてたわ

    どうすっかな・・・

  3. れいん より:

    Unknown
    マウスクリックで移動と同じキー押しで窓閉じれたら、マウスで出来そうなんですけどねー(〃´・ω・`)ゞ

    そういえばうちも帰っておいでよで、ひさびさにリネ2インしてみました。前回はダイナ着てそのまま終わりましたが、今回は長いらしいのでちょっと悪霊行ってソロ狩してみたりw

    うーむ、ショートカットキーが一個もわからなくて開けなかった(=w=;
    夕焼け通りも覗いたけど、やっすーさんしかいなかったのでその日はそのままに。時間合ったら新しくなったとことかみんなでわいわい観光してみたいですねーw

  4. アルヒャ より:

    あちい
    >まぐちゃん
    三列にするんだったらもうちょっと画面広くないとなぁ・・。
    モニタを家族のでっかいのと交換しちゃおうかな
    でも結局マシンの表示性能が・・・うーむ

    >そりちゃん
    うちの家族もウマやらWIZやらでフラフラ散歩してるぞ
    「しまった!アリ終わったばっかじゃん!」とかログイン直後で何その順応力www
    弓はリザプレかケトラから出られないので今回はネコでどっか行こうかと思うけど、あんまり狩り場は変わって無さそうなんだよな
    私のことだから変な時間にしかログインしてないけど会えるといいな

    >れいん
    リネ2ログインして狩りしたら何にも反応しない
    焦っていたら「アルヒャちんF1押すんだよ」とか言われる始末
    あ~、キーが違うんだった~
    やっすー爺さんはいたねw
    みんとんちゃんがIN出来るようになったら、今度みんなでどっかなだれ込みましょうw

スポンサーリンク