ようやくターニングポイントに辿り着いたのか


毎日真夏日が続いています。梅雨のこの季節にこんな高温多湿だとどうなるか。
ハイ。炊き込みご飯が一日で糸を引きました(゜ ゜ ) 納豆の香りもするよ・・。
気を付けていたつもりなのですが、常温で食べ物を置いておいたらダメですね。
冷蔵庫も過信せず、一度で食べきれる量を作りましょう。
食中毒はほんとコワイです。

よしPレターへの反響が大きいですね~。
外部のインタビューにもかなり細かく答えていることから、今後のFF14デザインに向けて一山超えたのだと感じられます。
ようやくターニングポイントに来たのかな。ようし、冒険はこっからだ!
ギルドリーヴはメインコンテンツじゃなくなる?
あれはライトユーザー向けというか、時間のない時用でいいと思う。地域差も出すみたいだし、面白くなりそうだね。
他にもいろいろなコンテンツを用意して「さあ今日はどれになさいますか?」なイメージを用意するらしい。楽しみだ。

クエストも増えるみたいだね。
ストーリー性のあるものが大好きなので、これは嬉しい。
このビスマルクの前で海を眺めるばあちゃんは、ダンナには捨てられ、息子は家出して遠くの街へ行き、それでも全てのことを赦せる年になってしまったと語る苦労人です。
ばあちゃん・・・母親って報われないねぇ。
と思っていたら息子を探すクエがあったんだね。
連鎖クエになっていて、ウルダハ・グリダニアを駆け巡ります。
ついにばあちゃんに報告をすることが出来たよ。
ねぇばあちゃん、母親になって良かった?

採集活動は思い切ってフライ・ルアーを処分しようかと思っています。
釣り餌修正パッチが来るまで、ハナアブとボールで釣り上げしちゃおうかな。
後生大事に抱え込んでいたけれど、インベントリ圧迫するだけなんだもの。
とかなんとかいいつつ、全然プレイ時間が取れませんよ。
今日も銀行とかミシン仕事とかアレコレあるし。
まぁボチボチねww

コメント

スポンサーリンク