アナタのお好みのエレ男子はだぁれ?


二週間とかそんなくらいぶりで夜にログイン。
そう、それはこんな会話から始まりました。

一通りみんなから食材をもらって、結構いい時間になって来まして。
これだけ人数いるんだからNMでも行きゃあいいのに、なぜかみんなキャラチェンジを始めます。
ワラワラ湧き始めるエレ男子達。

うん、一人完全なる変態がいるね。
メガネの図書委員と見せかけて、いきなり脱ぎ始めるその自然な流れ。
なんだろう。みんなメインキャラより伸び伸びしていないか?

なんとなく輪になって話し始めると、通りかかる人々が必ずこっちを見るwww
人通りの少ないリペア横町なのにこの異質な空間はなんだw
と、外に出て踊ったりしてみたいですね、とか言い出したヤツがいた。

フ。言ったな?後悔するなよ?

「行くか」

王子の一声で表通りへ出るハメにw
多分このLSでの私の役割は導火線とか火薬とかそういうモノだ。
誰かの思いつきを実行に移す瞬間、その背中をほんのちょっとどついてあげる。
それだけでほら、見える風景は変わって来るはずなんだ。

ってなわけで、ウルダハ表通りを行進してみた。

それぞれがお気に入りの服を着て、ゾロゾロゾロゾロ。
ただただ歩く。C+7キーで追尾。X+Rキーで歩き続ける。
みんな見てるwwwww
エモで語りかけて来る人もいる。
ミコッテの女の子が応援してくれたりするとつい手を振ったりしちゃうよね。
なんかもう気分はアイドルグループ『エレメンズ』。

いつもファイティングポーズを決めている外国のLSの場所にも乱入してみたw

ホンモノの格闘の構え方はこうだ!みたいなことを言っていたような気がする。いや英語わからんけどw
踊り合わせようとして一人ズレたメンバーには、お前は踊れなかったな、とか言ってたような気がする。英語わからんけどw

やってみるとコレがなかなか面白くてさ、病みつきになりそうで怖いw
また突然フラリと登場するかもしれないエレメンズ。人数増えるかもしれないエレメンズ。
見かけたらどうぞよろしく。
他のメンバーもそれぞれ言いたいことがあるようだ。
サブリガ大好き図書委員の言い訳
笑いすぎて踊り損ねたヒヨコ頭

 

えね生早朝担当リスナーとなりつつある最近。

ただひたすらに名前を外国語っぽく読むっていうだけのクダラナイコーナー?に早朝から腹抱えて笑いましたよww
最後の最後にイクスさんが自分の名前読んだの噴いたwww
イベント参加出来たらいいなぁ・・と思いつつもまぁきっとムリだろうな(;へ;)ガンバッテネ

コメント

  1. THE ELEMENS。

    やあみんな。
    僕はLingia Wedgwoodという。
    エオルゼアという世界で、サブリガと呼ばれる魔力を持った・・・いわゆるパンツの研究をしているんだ。
    何故そんな研究をしているかだって?
    裁縫師である姉から、気になるから調べてくれと言われたからさ。
    僕は幻術士…

  2. Minton より:

    Unknown
    というワケで、何故サブリガに固執しているのか言い訳をブログに書きましたよ。
    やっててなんですが、昨日は結構恥しかったですwww
    ロードストーンには誰も記事にしていなかったようなので良かったなあと・・・
    また一年後くらいにやりましょうwww

  3. アルヒャ より:

    言い訳ww
    >みんとんちゃん
    「恥ずかしかった」だと?誰が?あれで?
    あそこまでやっといて?www
    一年後って何、来週の間違いじゃないのww

    オータムナルのリアルイケメンズがいなかったのがつくづく惜しまれるところですが、
    禿兄やレインやりょーくんがいたらもっと迫力あったかなぁ(ー`)ポワワン
    私は平気なのでいつでもやるよ!変態じゃないし!

  4. ひよこ頭 より:

    Unknown
    そっか!
    ろどすとんにも書いて宣伝しなきゃか!
    わかった!
    後で転載しておきますね!(`・ω・´)

  5. アルヒャ より:

    えっ(゜ ゜ )
    >ひよこ頭
    ロドストにも書くの・・・?
    みんな本当にネタ師だなぁw

スポンサーリンク