ウォードシェパードスロップは万能のジーンズなのだ


さあさあいよいよ投票開始ですよ!!

~LS:Genius主催『Spring ファッションコンテスト in フィガロ』~ 投票開始

なんと我がLSオータムナルからは、みんとんちゃん、私、レイン、まぐちゃんの四人が二枚ずつ応募という怒濤の参加っぷりw
応募すれば大本命と思われるジェイミ姉さんは穏やかに微笑んで見てるだけ。残念。
でも陰でいろいろ暗躍してくれましたよ?w
優勝旗をオータムナルに持ち帰ることが出来るのか!乞うご期待!
そしてお気に入りの作品にぜひ投票をお願いいたします。

まぐちゃ匠にスキレットグリップ(パイン)を作ってもらい、ジェイミ甲冑匠に鉄板をガンガン打ち出してもらって、フライパンが完成しました♪
ついにスキレット卒業なのよ~。
ワクワクしながら装備してみると。アレ?
これって中華鍋やんwwwww
丸底といい、持ち手のところの金具の感じといい、中華街で売ってるの見るよこれ!

中華鍋なのであれば仕方がない。
パリジェンヌシェフ的な一枚で応募していたファッションコンテストにもう一枚足すか。

うん、スープの配合に悩むラーメン屋でww
「ラーメン屋」という単語を聞いた瞬間、みんとんちゃんからなんか帽子が差し出されたよ。
クリームシェフズハットwwww
渾身のネタ帽子じゃないかwww
しかも「私かぶりたくないからあげる」とかどうなのww

下半身にコットンケクスを合わせていたら、ジェイミ姉さんが寄ってきた。
「ジーパン貸そうか?」
ジーパン=ウォードシェパードスロップ、としてオータムナルでは既に常識。
何にでも合わせられる万能の一本としていわばマストなアイテムなんでございますよ。
履いてみたら、クリームの色がグッと引き立つこと。
「これだな」姉さんと二人で深くうなずき合ったのであります。
自分は出ないクセに。 ああ、スタイリストか。
表に出るのはオマエ達でやれってことかw

しかしこのウォードシェパードスロップは本当に万能の一本なのでありますよ。
何にでも合う合う。
ボーイッシュな感じにもビジネスシーンにも使える!
ご覧下さい。この様々なコーディネイト。

エオルゼアのオシャレさんなら一本は持っていないと!!
今ならジェイミ姉さんが量産してリテ街で販売中ですので、ぜひお買いあげを!って広告日記だったのかwww
でもステキでしょ? 他の色をカラージーンズみたいに使ったり、ベルトに凝ってみたり、ブーツインを極めたりといろいろ試してみて下さいね。

私とみんとんちゃんとまぐちゃんがコンテストへの撮影で世界を駆け回っているのを見ていたレイン。

応援していたはずが、最後には応募していましたよw
ネタブロガーLSとして有名になってしまうのではないかと思う今日この頃。

<オータムナルメンバー宛>
そうそう!
ロドストのLSページ(ログインすると出てくるアレ)で、「自分の欲しいモノリスト」をコメントするとみんなから素材が押しつけられますw
要らないモノで枠圧迫させちゃうのも申し訳ないしね。
自分では採りきれない・大量の素材などカキコミお願いいたしま~す♪

コメント

  1. Minton より:

    Unknown
    うーん、絶対領域に自信を持ってるわたしとしては
    パンツスタイルは方向性が違うのですが、ジーンズいいかもしれないw
    姉さんに作ってもらうかなあ・・・

  2. まぐちゃ より:

    Unknown
    スキレット卒業&フライパン入学(?)++才×〒├♪++ ヾ(‘(ェ)’*)ございます!

    私も頼られる匠として成長すべく、木材を集めまくり・・・なのですが
    花粉症ひどくて集中できません(´;ェ;`)
    色々放置状態でさすらっています;
    服は、増えすぎているため能動的には集められない状態です・・・
    みなさんうらやましぃ(/ω\)

  3. れいん より:

    Unknown
    いやー、皆の熱い叫びを聞いてみているうちに、気付いたら参加しちゃってましたよと。
    カジュアルっぽいファッションには全てあう万能ジーンズ!
    残念ながらララの脚の長さだと、どれを穿いても同じに見えそうo(`ω´*)o

  4. アルヒャ より:

    絶対領域に自信を持ちたい
    >みんとんちゃん
    そういや私絶対領域装備とかないなあw
    ジーンズみんなで一本あってもいいと思うよ!
    お揃いで記念撮影したら結構イイ感じの一枚になりそう♪

    >まぐちゃん
    ありがとう~~
    でもアレフライパンじゃないと思うのw
    なんか昨日から一気に花粉症がひどくなりまして、もーずっとクシャミ状態です
    一気に鼻がヒリヒリになっちゃった
    服はもう枠いっぱいなのにみんな遠慮無くくれるんですけどどうしたらwww

    >れいん
    レインの応募SSレベル高かったわ~(゜ ゜ )
    絵を描く人は撮りたい構図がもう決まってるんだよねって感じw
    ララがジーンズ履いたらどうなるんだろう・・
    真っ白なシャツとジーンズと好きな色のターバンとかで揃えて記念撮影したら、ものすごく爽やかなSSになりそうだなぁ

スポンサーリンク