ラーヴァトードアイコンを求めて


ファッションコンテスト、現在投票受付中です!
3/12(土)20:00 投票締め切り
3/13(日)結果発表

~LS:Genius主催『Spring ファッションコンテスト in フィガロ』~ 投票開始

現在なんかもうかなり激戦になっております@w@
アナタの一票が勝敗の行方を決めてしまいますよ!
みなさん自分のキャラ・種族まで含めてのコーディネイトでかなりレベル高いですね~。

さて、ブログアップしてるヒマがあったらダンボールに詰めろよ!っていう状況なのですが、せめて引っ越し前に食材大図鑑仕上げてしまいたいなぁ・・無理かなぁw
川魚介類のラーヴァトードのアイコンをゲーム内でなかなか見つけられなくて、ついに釣りに出かけました。
場所はアイアンレイク。
こんな辺鄙なとこまで誰も釣りに来ないよな・・。そりゃ市場に出回らないわけだわw
しかもなかなか釣れない難敵なのです。
リアルの合間にチョコチョコ釣ってようやく一匹ゲットしました♪


コレがその念願のヒキガエルアイコンねw
ツリートードの色替えなんだけど!わかってるんだけど!

ついでにプラプラ散歩していると、先輩が巨大化していましたwww

どおおん!!
私ミコッテの中では背の高い方なんですけれども・・。
笹身いっぱい獲れるようになったのかな!
タマゴでかすぎてジャンボオムレツになるんじゃないのかな!

お次は海魚介類まとめです。
インディゴヘリングのアイコンを求めて今度はシダーウッドへ行くのでありますよ。
リーヴ?ああ・・引っ越ししてからかなw

コメント

  1. フィー より:

    オムレツ・目玉・スクランブル
    ファットドードーってこんなに巨大化していたのですか!?
    う~ん、これはもはやNMな気がしないでもないデスw

    ドードーの卵・・・美味しそうな卵料理ができそう~(´¬`)
    スクランブルにベーコン・・・あぁお腹が;;

    ファッションコンテスト、どうなるでしょうね~!?楽しみデス(・ω・)b
    昨夜見たら投票してくれた人が・・・選んでいただけると、感謝感動ですね!

    アルヒャさんもみましたよ~><ノシ
    巨大化したドードー卵でぜひ料理を!!

  2. りょー より:

    Unknown
    ひぃぃぃはぁぁぁ!!

    試験やっとおわったぁぁぁ

    これでやっとFFに復帰できるぅぅぅ

    地震でFF一週間閉鎖だとぉぉぉぉ

    ぐすん・・・

  3. アルヒャ より:


    りょーさん試験おつかれ!コメントありがとう!
    無事に全部通った?w

    たった一週間のオヤスミだよ
    試験疲れをゆっくり休めて次の大会の準備をするといいよ(ー`)
    またエオルゼアで会おうね♪

スポンサーリンク