今日はダラダラするぞぉ


魔が差す時ってありますよね。
普段別にそんなことクチにしないのに。
買い物から帰って来て、なぜか玄関で「ただいマンモス~」って入ったんですよ。
そしたら奥から、「お邪魔しております」っていう声と哀れむような家族の顔。
もう来客が来てたwwwww
穴があったら冬眠したい。アルヒャです。もうイヤだあああああああああ。
来客が帰った後、「ただいマンモスは無いわ~wwww」ってトドメを刺しに来た家族。
相討ちにして泣きながら雪の降りしきる街へと飛び出して逃げましたよ。うわあああん。
いやごめん。寒いからそこまではしてないわ。しくしく。

この連休は来客に次ぐ来客でずっと最上級敬語接待営業モードでした。
さすがに疲れた。家の中もピカピカになったわ。
今日は一日オフでダラダラしてやるぜぇ。
でも引っ越し前に粗大ゴミ捨てないとな・・。メンドクサイ。

なので30分くらいしかログインしてませんが、何をやっていたかというと矢作り。
みんなに作ってもらっていたスワローテイルアローの材料が余っていたので大量生産なのです。
パリンパリン割れちゃう難敵ですが、その分修練値もグイグイもらえるのでちょうどいい感じ。
私の木工は弓や矢を作って勝手に上がる程度のランクでいいやw
そろそろスワローテイルアローじゃ物足りないのですが、これを使い切ってから次の矢にするかな。
次の矢はとても作れるランクじゃないしねぇ。

今日はココロ静かに食材大図鑑の編纂に勤しむ予定。
さてミルクティーでも淹れて来ようか。
ああそっか。今日はバレンタイン?
もうあんまり関係無いな。家族にはあげちゃったし。
後は外部からもらって来るチョコをつまみ食いするとしよう。

コメント

  1. くりす より:

    Unknown
    【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )

  2. フィー より:

    哀れみの表情一同(´・ω・`)
    確かにありますね、なぜか特に意味も無いのに普段はしない変な事をしてしまうタイミング・・・得てしてそういう時に限って目撃者がいるものでw
    偶然にしてはおかしいデス、きっと何か別の力が働いているのです!うん間違いない!!
    運命は変わらない、未来は必ず起こる・・・

    ・・・ちょっと怪しい方向に行ったところで、ハッピーヴァレンタイン~!&ハッピーヴァレンティオン~><ノシ
    アルヒャさん、いろいろ沢山お世話になりましたデス、ありがと~!
    これからもがんばってくださいね!

    ヴァレンタイン、それは感謝の気持ちを伝える日・・・

  3. Minton より:

    Unknown
    大丈夫!
    勝てば官軍という言葉があるように、流行らせてしまえばいいのですよ!
    そうすればたとえ旦那さんの上司が来客中でも問題なし!

    ところで、ヴィンテージダブレットベスト出来上がってますがいかがなさいますか?w

  4. アルヒャ より:

    そんな目で見るなぁ(`口)
    >くりすくん
    こっち見るなぁああうわああああん

    >フィーさん
    多分私の肩には小ネタのカミサマが座っているのです
    きっともう逃れられない運命なのです
    出来れば美人のカミサマとかが良かったなぁ・・

    ハッピーヴァレンタイン!でしたか?
    私は雪に浮かれて踊っていただけの穏やかな日でしたけれども(ー`)
    フィーさんも益々のご活躍お祈り申し上げます♪

    >Mintonさん
    じゃあみんとんちゃんも家に帰る時とか、職場に戻る時とかに言ってくれる?(;x;)
    そしたら流行語になってダイジョウブかも・・

    んなわけあるかぁあああっ(`口)

    ヴィンテージダブレットください~~
    私のこのオールドを下取りしてくださいw

  5. 超禿兄 より:

    Unknown
    【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )

  6. アルヒャ より:

    むう
    意味不明の言語を連発しながらログインしてくる貴方に審議されたくないwww

スポンサーリンク