新情報はまだか?・・えっ、そっち?


夕べはどうしてもIN出来ませんでした!
Magutyaさん、お待たせしていたら本当に申し訳ありません;;
今日こそは・・・ガンバリマス。

ねぇねぇバージョンアップ情報はまだ?
え?更新情報来たの?
おお、どれどれ・・。

■「漁場調査」のリージョナルリーヴ中に入手できる修練値および経験値のバランスが調整されました。
■以下の不具合が修正されました。
・マーケットへの移動時などに(40000)4エラーが発生する場合がある
・特定のテキストコマンドの組み合わせが登録されたユーザーマクロを実行した際に、クライアントが強制終了する

釣りリーヴ調整来たかww
まぁちょっとBOT作業的だったし、ウマウマ出来なくなるのはしょうがないね。
私は体験出来ないうちに終わってしまったがw
リペア横町に飛んだら落ちるのは泣きたかったのでこれは嬉しい。
・・・で?他には?

「FINAL FANTASY XIII-2」の制作が発表に。プラットフォームはPS3とXbox 360で,2011年内発売を目指し開発中(4gamer.net)

えっ。そっち?


新しいタイトルは「FINAL FANTASY 零式」。スクウェア・エニックス「FINAL FANTASY Agito XIII」のタイトル変更を発表。発売は2011年夏予定(4gamer.net)

えっ?えええっ?www

斜め上ってこういうことを言うのでしょうかw
まさかのFF13-2の発表。
そして携帯ゲーム機用のアギト・・改め零式(れいしき・・だってさ。ゼロシキって読んでたヤツ起立!)の発表。
あれ?
次はコレだろうと思っていたヴェルサスは?ww
あ、PV出てた。


ファンタジーの最先端 『ファイナルファンタジー ヴェルサスXIII』新PVが登場(Kotaku JAPAN)

日本だw
高速道路だww
なぜかチラッと見ただけなのに名神西宮ICのイメージがよぎったな。どこか似てたかな?
市街戦あり、大砲ドゴーンあり、明るいフィールド戦あり、イケメンあり。
やはりこれが本命だなw

ってFF14のバージョンアップはマダデスカ~w
PV見ながら待てってことですね。
共通するキーワード「女神エトロ」ってやっぱりアレのことなんですかね。
ルシはまだ人々にまとわりついてるんですかね。
なんだかんだ言って楽しみです。

ようやく鬼にかわの材料が揃ったので、錬金で成功させて、いざスワローテイルアロー製作へ!
弓士にはいつまでもいつまでも矢問題がつきまとうわけですよw
矢の製作はリネ2より遙かに面倒なのですが、よりリアルなのと重さが無いのとで結構楽しいです。
重くて動けなくなることが無いよ!w
しかしギリギリ届くようになったランクではパリンパリン・・。
高級設備を借りてやってみました。

要設備では無いレシピでも確かに体感で効果はありましたが、どなたかの検証にあったようなランク+5ほどの効果は感じられず。
これは手引が無いとそもそも難しいレシピということなのか、適性ランクになるまでは結局キビシイということなのか、いろいろ謎が残ります。ううむ。
木工師はギャザラー装備各種修理と弓士の備品製作のために育成しておりますので、真っ先に矢作りの手引を取ることにいたしましょう。

んで。
ついでに調理のローカルリーヴもやっていたらくりすくんがやってきた。
ので。

焼いた。

おおお、後光が差したwww
ありがたや~~ありがたや~~。
保全楽しいw
心臓に光球を合わせてアトム誕生っぽくしたのもお気に入り。
「博士。ボク世界を救いに行きます」みたいなね。
「おお、くりすよ。そのレイズで人々を救うのじゃ」みたいなね。

コメント

  1. くりす より:

    Unknown
    ( ゜Д゜)…

    なんか宗教が出来上がりそうな感じであります

  2. りょー より:

    Unknown
    名神西宮てww

    保全では よくHQゴッコをしてますねぇ 主に独りで(´・ω・`)

    心の臓に光の玉を持ってくる細かさに脱帽(≧ω≦)b

  3. Magutya より:

    Unknown
    ああっすみません;
    私の方がインできなかったですorz
    まったりぼんやりプレイしてるんで、急がないでも大丈夫ですよ(/ω\)

  4. アルヒャ より:

    (=人=)ナムナム
    >くりすくん
    まぶちいね
    でも好みとしては鉄腕くりすの方が凛としてカワイイので押しだなw
    これでお友達に教祖様って呼ばれたら私のせいですねごめんなさいHAHAHA

    >りょーさん
    だって似てたんだもんww
    阪高の3号線から名神に乗って豊中方面へ向かうあの感じ!
    PVよく見て今度通ってみてねww

    HQゴッコ・・・お付き合いしますよ
    ビスマルクでw
    ヒューラン男子だと何が出来るかな?フフフ

    >Magutyaさん
    まったりプレイだと平日なかなか会えないのはお互い様ですね!
    ではお会いできる日を楽しみにしながら待ちたいと思いますよ~
    夜はMintonさんの方がいる確率が高いので
    Minton Royaldoulton までtellして下さってもいいですよ~ (゜ー゜)ノ

スポンサーリンク