ちくわパンとしるこサンドで夜が更けて


寒いねぇ。雨まで降って来ちゃったよ。
こんな日はお家でぬくぬくしていたい・・けどそうも行かないのが世の常よ。
さあ今週も張り切って参りましょう!

家族がお土産にお菓子を一袋持って来てくれたんですよ。
なんかフツウのその辺に売ってそうな袋。ナニコレ。

M「いや、しるこサンドっていうんやけどね」
A「ちょっと待て。私しることかぜんざいとか苦手じゃないよ。無いわ無いわ無いわ。もうすっかり名古屋に毒されてしまったんかっ」
M「いやいやいや最初はそう思ったんだけど、勧められて食べてみたら意外と美味しいのよこれ」
A「いやいやいやいや。ありえへんてコレ~」

でもせっかくだしね。泣く泣くひとくち。
ん?あんまりアズキっぽくもあんこっぽくもないな。
カンパンやゴマスティックビスケットを思い出す堅さとバターぽいコク。ああ、この辺があんこ?
美味しいかもw
みんなでボリボリ食べていたらいつのまにか無くなっていましたよ。
地元では有名みたいです。いかが?

さらに禿兄がなんか食べてる。

ち・く・わ・パ・ン、だとぉ?www
これに関してはMinton氏が熱く吠えておりますので、そちらの日記をどうぞ。
ちくわパンの画像は禿兄がアップしております。消費期限ギリギリに喰ってますw
ちくわをパンに挟んでもあんまりいいことないと思うんだ、私は。
でも全国展開してるらしいので、気になった方はレポートよろw

リーヴでサッシュというジャンルのモノを初めてゲット。
シャツとサブリガとサッシュを合わせるとちょいエロス。
見えそで見えてるダメダメな感じがたまりませんw
ちなみにロングサッシュにしたところで見えることに変わりはありませんw
森の中のせくすぃ画像をお楽しみ下さい。

ピックとごっつい作業用手袋でエロスも台無しですね。HAHAHA。

そうそう。
めふぃあさんがFLW(Figaruzea Life Writer:フィガロブロガー交流会のLS)のまとめサイトを作って下さいました。
これでフィガロのブロガーもすぐチェック出来るよ!
ブログもロドストもまとめてあるし、種族・性別ごとに分かれているので、気になったところをチェックしやすい♪
ありがとうめふぃあさん! ちょっとしたお願いにもすぐ対応してくださって本当にありがとうございます。

コメント

  1. くりす より:

    Unknown
    ちくわにツナマヨ…だと?
    許せる!

    今年のサンタにはちくわパンを頼むんだ…

    とか思ってたらこいつはせくすぃー
    眼福でした(*´д`*)

  2. 禿兄 より:

    Unknown
    乳バンド、おがまさせて頂きましたw

  3. Minton より:

    Unknown
    家族が風邪を引いていると言うのになぜ薄着になるのだw
    じゃ、セクシー担当はアルヒャさんにお任せします。
    ハーネスとか、作りますよ?www

  4. めふぃあ より:

    Unknown
    ちくわパンに激しく惹かれてふらふらと。
    普通においしそう(´・ω・`)

    サッシュはグラフィック的に気になっているのですが
    なかなかゲットする機会がなく…。
    そうか、こんなにエロスになるのか…(・∀・)ニヤニヤ

    あ、サイトの紹介ありがとうございます!
    そしてまだまだ修正箇所が多い気がしますので
    何か見つけたら(#゜Д゜)ゴルァ!!と叱ってやってください…w
    間違い失礼しました…(((( ;゜д゜)))アワワワワ

  5. アルヒャ より:

    ちくわパンの人気に嫉妬
    >くりすさん
    ちくわパンで死亡フラグ立てないで下さいww
    道端で死んでるくりすさんを見つけたらSS撮っておこうw

    >禿兄
    チチバンド言うなw
    魅せる下着ですよ・・

    >Minton
    私一人だけ風邪引かなかったもーん♪
    ハーネスはジェイミ姉さんがシャツに合わせて着たらしいよ?
    「はしたないwww」ってすぐ脱いだらしいw

    >めふぃあさん
    ちくわパン人気過ぎやしないか?w
    ツナマヨを詰めたちくわ、はおつまみにいいと思うんですけど・・

    サッシュは使い方間違ってると思いますw
    ローブの帯に合わせるモノよね?
    実際にサブリガに合わせて正面から見ると丸見えなのでちょっとエロマヌケです
    イケメンは釣れないかも!

    隠しコメでこちらこそ失礼致しました!
    ロドストも種族別になってるとついついクリックしちゃいますね
    いいアイデアです~♪
    ありがとうございました

スポンサーリンク